2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポポ。 母娘か姉妹か、物静かそうなおばちゃんが座ってる席みて、勝手に切なくなる。

昨日、ゲームの途中で寝る。そして、目覚ましの都合で早起きしたので、続きやる。なんとなく、早出用の電車で出勤。きょうからやっと、トニー滝谷。イッセー尾形しか浮かばない。 仕事も落ち着いてきた…といいますか、投げ出し放置。あとは任せる!今まで、…

調べもの

ブライス価格/ゲルマニウムの夜、その他映画/フェス自分タイムテーブル/どうぶつの森と初期マリオ/欲しいものもろもろ

PHOENIXばっかり。そろそろ夏フェスへ向けて準備せねば。オオサカ計画たてねば。

まき。梅とじうどん。

寝すぎたかしら…。夢をいっぱい見た。なんだか暑いし、頭痛。電車でダウン寸前。会社来てもずっと不調。うぅぅ。たかが2日休んだだけなのに、この圧迫感は!混沌としている。そして、黒い。ゴシップで会社潰されんのかなぁ。いきなり、お祓いしに宮司さん来…

昨日は、浅い眠りを何回も繰り返して一日が終わった。 きょうは、休む。疲れたわーと思いながら支度してて、別に休んでもいっかーという結論に至った。仕事のこと考えたくなー。もう、好きにやってくれ。明日から、適度にがんばりまーす。 お昼寝して、ゲー…

眠い…。仕事中も、うとうと。無気力。 つめ日。赤にしようと決めてた。粒子の細かい赤ラメグラデーション。

朝方まで眠れず。朝からばったばた。んんんん。なんだか色々、手伝えなくてごめん。夕方、物売りへ。久しぶりにゆるーく出来た。そして、自分の出来なさ加減がよくわかった。それなりに、協調性と順応性は持ち合わせているはずだけど、全てひとりでやってし…

終電。コンビニで立ち読みしてる時が一番安らぐ。 ニューカマー入ったし、地獄も終わったし。なのに、忙しくなくならない。要領が悪いと言われれば、それまで。 心配ごとがひとつ増える。ちきしょー。でも、会社のみんなが、それぞれに心配してるだろうから…

マンサンとフレンチキックスとワナダイズ を聴くと安らぐ。

ポポ。カニトマトクリーム。 新人さんと。年上の新人…。そんな変わらないけど、しっかりしている!この差は!旧職場で、鍛え上げられたのか。ウチはゆるゆるだから、だめだな。

行き着く先が見えない。。迷走中。ここ最近見る夢は、終わった仕事のこと。愚痴ってた友達でてきたり、まっつんが謝罪のメール送ってきたり、リーダーがサマソニの目玉について話してたり。すっきりしない。2日でいいから休みを。 30分早く出社。意地。やる…

10時起床。…昨日は11時。連絡しないで寝続けてしまった。 なんだか、報われないぜ! おちこぼれ社員みたい。実際そうだし。昼食べながら話してて、今後について考える。 山越えてから、補佐役つけてもらっても遅い。それに、あの地獄の様な日々を体験してな…

昨日までのこと

昨日は一日ふわふわしてた。気持ちも体も。

日付変わって、am2:30。 人生で今が働き盛り。もうこれ以上はない。 友達と7時すぎまで残業。もうろうとしながら、朝帰りで天気いいとヘコむよね〜と、日陰人間全開な話を交え、一時帰宅。仮眠。1時間ごとに、体のけいれんで目覚める。14時、ハルコ先生スル…

ねむいー。終わんないー。おっきいのだけやって、明日やろうかなー。きょうは散々だ。あかの他人母子に怒られる(まぁ、8割こっちに非があるわけだけど!)。かぁーほぉーごー。あぁ、すいませんでした。わたしごときが誤って気が済むのなら、いくらでも。こっ…

昨日は、泣きながら帰って、泣きながらマンガ読んで。 これが現実なのも、終わりがくるのも理解しているんだけど、破滅的な気分からだっせない。 寝ても体は休まるが、それ以外は全然だ。 まだ大丈夫と思ってるけど、おかしくなってるのか。でも、客観的にみ…

昨日は、嵐の前の静けさだったのか! 昨日でた余裕は、もう、ない。 リーダーの基本姿勢は変わらないようだ。明日から、ふっかけられたら、だんまり決め込もう。非常に大人気ないけど。今は立ち向かう気力がない。気まぐれで、口ごたえしてみてもいいか。 み…

サマソニ、通し券完売か。流れ分でるだろけど。これは、1日目を2日かけて楽しめってことだ!大阪行くね。仕事差し置き、調べた結果、当日早朝出発→翌日直接出社がいいかと。何時間かしか滞在しないけど、宿とりたい。しかし、みんなの目当てはなんだろう。 …

魚カレー。やっぱり、昼出ると良い息抜きになる。帰り、ヨウ先生(専門時代のスポーツ知識の先生)っぽいひととすれ違う。そうそう、あの辺で物書きしてるはず。今度みかけたら、声かけてみよう。

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/05/02メディア: コミック購入: 19人 クリック: 80回この商品を含むブログ (440件) を見るあと、anan買って。

きょうも朝はだめだ。もう起きられない。1時間遅刻させてもらう。どーでもいーやって思えたらいいんだけど、ここまでくるとそうもいかない。でも、終わりはくる。「ブレス・レス」見られないなぁ。気付くの遅かったなぁ。 ちょっとずつ余裕でてきた。

昨日までの動き

それから、わたしはずっとめそめそだったけど、朝まで友達が仕事手伝ってくれた。 友達は東京タワーまで探しに行って、呼び出しまでしてくれたらしい。わたしなんかのために、ここまでしてくれるなんて!隣のアリーは救急病院を探して(体調不良で午後出社っ…

15時、出社 17時、立てこもり 18時、失踪 20時半、保護 21時、帰社ついにやってしまった!

今週末やること

スーツ買う/美容院予約する/荷物引取りに来てもらう/

フジの大トリ、ストロークスか!クリエイティブマンは悔しかろう。楽しみは膨らむ一方。どうか、木曜から月曜まで休みをください。サマソニは、大阪から出勤しますので。どうかどうか。夏休み表出たら、一番にハンコ押す。

自分弁当。 ベーグルベーグルの豆乳バナナベーグルを、一日かけてちまちま食べる。

あつい。電車の中で熟睡。両隣に誰も座らないほど。ごめんなさいね。 ただいま日付変わって、12日am2:00。なんかやりきれなくて愚痴もでない・・・ わけでもないから、ぶぁーって書く。書いて、自分の中から出そう。 誰も電話とらない。え〜。しかも、わたし…