行き着く先が見えない。。迷走中。ここ最近見る夢は、終わった仕事のこと。愚痴ってた友達でてきたり、まっつんが謝罪のメール送ってきたり、リーダーがサマソニの目玉について話してたり。すっきりしない。2日でいいから休みを。
30分早く出社。意地。やることはいっぱいあるのだけど、どこまで委ねていいのか不明。やってもらうことの準備がめんどくさい。こりゃー、立場逆転するのも間近だわ。不安。転職するなら、今と全然関係ないことがいー。
怒濤の日々だ。2日まともに寝ないと、後々辛い。何もしないで起きてるのは違う。まっつんは、ひこーきん中で倒れたらしい。ま、まっつん!今回の仕事は、まっつんのためにがんばったんだよ!!と、辞めるときに言いたい。今言うと、プレッシャーになるから。先日ボスと上司に、痩せたって言われたけど、変わってない。やつれだ。やつれ。もっと痩せれば…とボスに追い打ちかけられるけど、今は無理ッス。夏に期待。しっかし相変わらず、ふゆさん素敵すぎた。大好きッス。寡黙で、見かけによらず物腰柔らかで、文句なし。妻帯者だけど。写真とればよかった!