2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

卯。うどん+すじこ丼。わらったー!

すっきりした金曜は、雑誌を買わずにはいられない気持ちになる。spoon. (スプーン) 2006年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/06/28メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (17件) を見るあと、SPUR。

寝坊。でも、金曜日はやる気でる。 なっかなか解決しなかった仕事がスッキリして、いい気分だ。 明日からバーゲン。量より質(理想)。いや、欲してるものがないので、行かなくていいのだけど。女子として。 PIMPに恋い焦がれ、いま手元にあるのはEqualizer。…

もー おとーやんの、フジメールで救われる。ねーやん最強。早く行きたいけど、終わってほしくもない。

ラジオで、クーラシェイカー特集してた。いいな、と。みたいなぁ。 整理する過程で、シャーラタンズをひっさしぶりにきく。あぁ青春。

自分弁当。リーダーんとこのニューカマーとおねーさん上司が電話とってくれないから、もぐもぐしながら出る。頼むよ。

ネガティブ全開。 ファンに、法的な手段を、って言われさらに下降。いつもなら気にしないのに。男子なのでどこまで本気かわからない。でも、20分、怒りで声が震えながらも戦った。あぁ、やりたきゃやれ。なんて女々しいんだろう。恵まれた環境で育ったんでし…

朝は、シャーベッツ。通勤は、マンサン。 忘れがちの、グッと来た音楽ニュース

おべんと持参だったけど、ヒマだし、息抜き兼ねて外へ。 念願のイタリアンのお店。パスタランチ。なすとベーコンのトマトソース。

昨日夢うつつで、伊集院のラジオ聞いてたら、誘拐の速報が入って、演出なのかと思った。現実、おそまつだぜ! ときめき〜熱もおさまりつつあり(早いよ)、次は何に熱をあげるのかしら、と。借りっぱなしの、王家〜も読まねぇと。 仕事は、書くまでもなく。ゆ…

なんか、いろいろグッとくるニュースを見かけるんだけど、案の定、その時だけで覚えてない。

卯。小丼セット。とろろ+いくら。お金出して食べるごはんは、んまいなー!

早朝の雨で目が覚める。下の部屋のひとは洗濯物をとりこんでいる様。二度寝のため、夢をみる。家族で殺し合うってーので、すんごい目覚めが悪い。「ときめき〜」の続きが気になって仕方ないので、流し読み。あぁ、会社行かないで読んでいたい。。 仕事はヒマ…

サマソニ大阪のチケ購入。

ときめきトゥナイト、まんだらけ+ブックオフで13巻まで揃える。おもすれー!!!!ときめきトゥナイト 1 (集英社文庫―コミック版)作者: 池野恋出版社/メーカー: 集英社発売日: 1998/10/01メディア: 文庫 クリック: 46回この商品を含むブログ (61件) を見る

意思とは裏腹に寝てしまうよ!もっと起きていたいだよ!この眠気、一体。母親から、のど自慢見ろと2回メールが。はいはい。録画して、早回しで見よう。やっと衣替え。てーしゃつはいいね。がさばらないし。押し入れにあるものほとんどが、必要ないものなんだ…

CDを30枚程売って、\7,000弱。そして、また買う↓SIBERIAN MADNESS(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: SHERBETS,浅井健一出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (29件) を見る

快眠できたので、早起き。天気いい。朝から暑い。きょうの予定を考える。どうぶつの森買って、ながぐつ買ってー。雑誌読んでたら、突然「ときめきトゥナイト」読みたい衝動にかられる。小学校のとき大好きで(鈴世世代)、高校のとき友達に借りて途中まで読ん…

ロマンティック街道リピート。 GROOVE IT OUT!のチケット購入。久しぶりの生ベンジー!!!!!そして、ミキちゃんetc…も見られて、\3,800!AX、激混みだろなぁ。見えるかなぁ。行けるかなぁ。

自分弁当。

サッカー見ないと!

ほしいもの

SIERA LEONEパンツ・コート/衝動買いするほど素敵バッグ/GDR/液晶テレビ/ふとん・・・コート予約してしまっていいかな。これ以上グッとくるの出てきたらどうしよう。。全部買っちゃえばいいのか。 セール時期だ。早いなぁ。対策としては、てーしゃつとパ…

ロマンティック街道いいいいい。朝は、のこいのこ。

自分弁当。胃の調子がよくない。

まったりと時間が流れる。良い感じで、空き時間も出てきた。リーダー機嫌いいし、まっつんも比較的いるし。あとは、外に投げてる問題が解決してくれれば言うことないな。 近ごろ、長髪メンズブーム。亀千代氏、高木正勝、掟、、、色気を感じる。

上の画像は、聴いてないもしくは、未開封のCDたち。買って満足なんですおー。困ったもんです。 朝の繋がりで、ベンジーブーム再来。かつては、ファンクラブにも入ってた。ライブで死にかけた。シャーベッツが好き。アルバム売っちゃったっけなー。ベスト欲し…

自分弁当。ボスの誘いを断って(また、げーしたらやだしさ…)。アイスベーグル、ウマス。

雨だ。行きたくない気持ちに拍車がかかる。さすがに、行きますけど。さ。弁当作りながら、ブランキー聴きたいなぁ(でも、CD出すの面倒だなぁ)と。頭の中ではSea Side Jet Cityが流れっぱなし。 眠いだよ。。リーダーに話しかけなきゃと思う程、腹痛。案ずる…

休む。そんなに具合悪かった訳じゃないけど、朝、ブライスいじってたら休むモードになってしまった。天気いーなぁどっか行こうかなぁとか思ったけど、思っただけ。夕方、銀行行って。働かない幸せ。

裏中華。ゆず風味冷やし中華。 みんなの話も上の空で聞いてた。ブラジル戦は勝てるかなーっていったら、バカな!と。みんな夢がないぜ。