2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分弁当。

雨、すごい。 ちよがレコード会社勤務の女性と結婚する夢。地団駄踏んで悲しんでるとこを、坂本氏とか地元仲間が慰めてくれた。そんな人様の寿なぞどーでもいいのに、なんでこんな夢みたんだろう…。ばかみたいな内容でおもしろい。みた夢、覚えてるのは書き…

コーネリアス

忘れないうちに、とりあえず。 飛行機っぽいのとハードなのが好き。集大成とだけあって、今まででいちばん楽しかった。流れの予想がついても楽しかった。最後に理想形で堪能出来て嬉しいなぁいい席で良かった開演前MD頑張って良かったおしりに並んでても始ま…

くもり。テレビみて、本読んで、夜はコーネリアス。 ソウルセットのチケット受け取る。二階席とってたんだ。席決まってるの、楽でいいよなぁ。平日だとなおさら。地元公演のもとらなきゃなぁ。

NHK MUSIC JAPAN 春スペシャル 放送日:2008年3月29日(土)17:00〜17:49 再放送:2008年3月30日(日)25:15〜26:04 会社だ。。見られん。明日録ろう。 CDJ0708総集編 12/30 2008年4月27日(日)25:30〜27:00 猫の手に、RUSH

飲んだ翌日も早起きできる!早起きしたのに、仕事は遅刻。相変わらずの確信犯。 荷物が届かないから、仕事ができませんよ。間に合うかしら。。 さくらは離れてみた方が綺麗だな。あっという間に散ってしまうってところに、また美しさがあるのかもしれないけ…

自分弁当。近くの神社でお花見ランチ。お世話になったお守りを置いてきた。

自分弁当。

ゆらゆらライブ、坂本氏が人間味あふれてちよも落ち着きなくて何かいつもと違って、ひとの入りもまばらで、それでもいちばん前でみてる。という夢。おそらく昨日、ちよとビッケが今一番好きだ、って話をしたから。 決算前で、いよいよ慌ただしくなってきた。…

パスタ。いんげんと豚肉のトマトソース。

かんげーかい。幹事だったけど、おねーさん上司にすべて任せる。かんげーかいというより、ふつうの飲み会。血眼になりながら二次会まで行って、典型的酔っぱらいの状態で帰宅。

自分弁当。

気づいたら寝てたっていうの、最近多い。メリもハリもない。3時に目覚めて眠れなくなって、そのまま。 イライラおさまれ〜。 こういう時に、どこに行くの?は見られないな。。寄り道しないで帰ろう。 手帳に予定を書いてたら、今週末仕事ということが判明。…

二階。とりのBBQソースプレート。

意外とお隣に気を遣って生活してる。意外とストレス。ひとり分の生活音なら気にならないんだけど。 心がささくれ立っててイヤだ。 うまく文が書けなくてイヤだ。 ソウルセットの新しいやつばっかり聴いてる。

外仕事。いつも起きる時間に電車乗る。そんな時間なのに、ひと多い。みんな何すんのかしら。 外では、いろんな催し物をやってるんだね。仕事じゃなきゃ、こんな時間にこんなとこ通らないしな。 早速、日に焼ける。こんなになるとは!すごいな、日差しと自分…

きょうの猫村さん 3作者: ほしよりこ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/03/21メディア: コミック購入: 7人 クリック: 226回この商品を含むブログ (227件) を見るあと、どあら本を遂に買ってしまう。初版の探してさ。そのうち飽きるだろうに。

天気が良くて気持ちがいい。 やる気があるうちに掃除。 こーいう日は、みんな好きなひとと外出するのね。それみてやんなっちゃうし、何しようか決めかねるし、夕方まで部屋。帰省時にかったお菓子を開封。食べながら、ゆらゆらPV集をやっとみる。 本やまわり…

6/7(土) group_inou O-nest 4/19(土)〜 これに行くか。

ゆらゆらチケット、一回の申し込みで済ませるのわかんなかった!しまった!仕方ないから、もういっこ登録。 DVD、映っちゃってんじゃないかと思って、どきどきしながらみた。あ、映ってなかったけど。

アニコレ×ゆらゆら

良番だからって休んだのに、着いたら既に過ぎてた。ありがち。 例のごとく、20分で貧血。異常な程汗ダラダラで、焦点あわなくなって、これ柵んとこじゃなかったら、確実に倒れてたな。 ん〜、ホント良番だからってやすむ必要なかった。 坂本氏の、前髪かき分…

やすむ。やすむ程でもなかったなぁ。。

Dead Wonderlandアーティスト: iLL,中村弘二出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2008/03/05メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (29件) を見るNo.1(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: TOKYO No.1 SOUL SET出版社/メーカー: エイベッ…

自分弁当。

かぜ、鼻が落ち着いて、今度はノド。だるい。薬のせいか、眠い。 それって、どういうこと?って聞かれても、わかんない。わかってたら、もうとっくの昔に終わってる。みんなと彼と、それぞれいーように言ってる。あんまり考えても、自分が損するだけな気がす…

ボースーごはん。カレイとろろ御膳。

まんまと風邪ひき。つらい。。尋常じゃないくらいティッシュ使って、みんなに引かれる。花粉じゃないんだ、かぜかぜ。朦朧とする。。

孤独のグルメ (扶桑社文庫)作者: 久住昌之,谷口ジロー出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2000/02/01メディア: 文庫購入: 44人 クリック: 388回この商品を含むブログ (374件) を見る東京の男の子作者: 魚喃キリコ,大久保ニュー,安彦麻理絵出版社/メーカー: 太田…

全然大丈夫

途中ダレたけど、最後はほっくり。米のうたよかった。蟹江ときたろうと田中よかった。 引っ越し後、そうじのため行き来したときみかけた撮影は、これのだったか!

めずらしく、昼下がりに外出。あついなぁ。キラキラだなぁ。 ルミネ行脚して、渋谷まで歩いて、映画。最後、だめ押しでまたルミネ。お金があるって素敵だ。 予期せず、彼から電話で呼び出されて立ち話。遊んで飲んだ帰りに、ずるい。こんな感じで続いてしま…