GirL2008-03-22

天気が良くて気持ちがいい。
やる気があるうちに掃除。
こーいう日は、みんな好きなひとと外出するのね。それみてやんなっちゃうし、何しようか決めかねるし、夕方まで部屋。帰省時にかったお菓子を開封。食べながら、ゆらゆらPV集をやっとみる。
本やまわりながら、ホームタウン探索。久しぶりにこんなに歩いた。北のほうに素敵古本やできてたけど、おしゃれ感にやられて、入れず(こういうの損だからなおしたい)。
新宿まで出て、なんだか勢いで服とか買ってしまう。にゃんこ先生付いてれば、何でも買ってしまいそうだ。冷静になれば、そんなたいしたものじゃないってわかるんだけど。いっぱいあるのに、バッグ衝動買いし過ぎ。ピンクのが良かったかなぁ、、と、買ったあとに悩み始める。自分を納得させるのに必死。4回抽選して、全部ハズレ。らしいな。
電車で、ソウルセット聴いてて、別にひとりでもいーかと思う。
自分から連絡したら、ダメな気がするから、我慢。あぁ誘いを待つのはやめにしよう。
健全な過ごし方だなぁ。