2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から彼は夏休みなわけで。解放され、余裕が出てきたためか、夏休み予定メール。 お、おお、おお、そうか。 それをふまえ、休みをきめるわたし。

広場に何人かいて、その中に彼を発見、呼びかけるも無視。呼び続けたところ、振り向いたものの、すんごいイヤそうな顔される。 人影に隠れて見えなかったけど、となりに女子がいる模様。髪の長い色素薄いはかなげなひと。 こっちにきて、紹介兼別れを告げら…

ぬるま湯シャワーに1時間ほど並ぶ。6時に目覚めたとき行けば良かった。 みんな歓談してるなか、ひとり汗だくでお昼寝。 見たもの↓ 浅井健一(恥ずかしいほどピュア) サニーデイ・サービス(想像通り大雨) CLAP YOUR HANDS SAY YEAH(ごはんの音楽) FRICTION 帰…

いろいろ書きたいことありますが、なにより彼が大好きすぎる、まずこれか。

天気いいし、お風呂行ったし、濡れたもの乾くし、彼来るし、言うことなし。 見たもの↓ JET(バックミュージック) TheSkaFlames ZAZEN BOYS(すきなやつだけ聴けた) 忌野清志郎(思ってたより楽しかった。なんの感情もないけど、泣けた) PUBLIC ENEMY

フジロック一日目

一日雨きつい。ぐーたらできないので、移動多く。夜、風吹かれると死ぬほど寒い。寒いと眠い。ゴム手袋必要という発見。ゴアだろうが、濡れます。長靴だろうが、しみます。傘最強。 見たもの↓ LONGWAVE M83(今年一番よかった) Chara(最後の方だけ) ハナレグ…

フジロック

ふ、華麗に寝坊。ついたって電話で目覚める。思考停止。昨夜準備しててよかった。。 おそらく、準備せずに寝たら、早起きできてたな。余裕が生み出す失敗、恐るべし。 みんなでよかった! 今年はひとが多い気がした。 雨降ったりやんだり。 バンド交換はいつ…

天体を理解できません。 急逝とか、そういうニュースはみたくない。うわべの情報はいらない。と、思った。 フジ準備中。 終わったけど、眠れず。

チケットもらったので、幕張までお笑いみに。 電車のなかに、笑いの神が。

オムライス。おじいさんのチキンライスと同じ味な気がする。

いろいろ荷物受け取り、つめやり、昼過ぎ外出。 借りてたCD返却。1年ぶり。ほんとに弱ってた模様。会社も大変らしい。お茶しながら近況報告しあってばいばい。なんの気持ちも残ってなし!現在とても幸せなので、元気。ふはは、うらやましーかーショックかー…

自分弁当

来週に備え、先回って仕事。はかどりませんが。

びびんめん。おそろしく辛い。

定時が近づくと、非常におだやかな気持ちに。 帰り、まつげ。

自分弁当+はるさめ

かけこみ乗車。ちょー走ったので、ふるえが。 半日のらりくらり。 帰り、せーゆーで、ホームタウン仲間がかわいー女の子と買い物してるのを発見。 いや、いんだけどいんだけど、こちとらひとりだし動揺してしまいます。 むかしのいろいろに、答えがでる時期…

モス。

やるきなしー。

自分弁当

眠い。。 岩盤浴なみに汗出る。病気でしょうか。 おいしくおかず作れて、うれしかったです。

昼はうちで、納豆とかたまごとか。 夜は、ピザとか。

夕方から活動。 新宿うろうろ。

魚定食。かつお煮付。んまんま。

しごとー。まぁ、ひとりだし、いい。 もちろん遅刻。 掃除したり、マンガ読んだり。いっさい働かず。 新宿でおちあって、ぶらぶらして帰る。

外食。何食べたか思い出せません。

やっっっときんよう! 明日仕事だから、釈然としませんが。 会社仲間と飲んで帰宅。

自分弁当

ながいながい。。

新ゴーマニズム宣言 (9) (小学館文庫)作者: 小林よしのり出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/07/06メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る新ゴーマニズム宣言〈8〉 (小学館文庫)作者: 小林よしのり出版社/メーカー: 小学…