2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

起きたまま、まつげあげに行って、そそくさ帰宅。 中学生日記、衝撃の内容。録ればよかった。 お互い同じ、いちにちの過ごし方。あいたい人にあえる嬉しさってば! なんか、号泣。

臨死!!江古田ちゃん(3) (アフタヌーンKC)作者: 瀧波ユカリ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/05/23メディア: コミック購入: 7人 クリック: 96回この商品を含むブログ (161件) を見る

下心

あぁ、なんかもう、ほんと大変申し訳ございません。 もう今年は休みません。なるべく10分前に出社します。 すっごい楽しみにしてた、イノウライブをスルーして、ピコピコイベントへ旅立つことにした。よくわたしを誘って来たな。←嬉しい。

しまったしまった!悪い癖が! そんな感じなので、休む。 やー。

Magical Travelin' Sound System@リキッド

はしゃぎすぎた。よく戻さなかったな…。 おのおの好きなように楽しんで、いーね。

であってしまった!

iLL@UNIT

行こうかどうか迷って渋ってたけど、結果、行ってよかった。 バッファロードーターが素晴らしかった。

すーしー。パックだけど。

どで。一時間ほど遅れて行ってみたけど、やることないよ。

きんよー!給料日ー!いろんな手当がついてて、あぁぜーむしょ対策なのかしらと。 明日も仕事なんだけど、飲みに。ご近所ならでは。

つめがボロボロ。なおしたいー。いまこの時間を使って。

なか日のたるみ。 タワレコ満点カード、また期限切れ!ショック!! ダメージヘアいじってたら休みたくなって、休もっかなーと、声に出したら、もう心は決まって。みんなごめん。 ふとん干したり、洗濯したり、うとうとしたり。いつもと違う感じで新鮮だ。 夕…

自分弁当。

ひまひまひまー!食べかけモナカをほおばりながら労働(のフリ)。 早めに帰って、がんばんよくへ。OLっぽい。 のうまちさんのこの日の日記に、激しく共感。

立川ドライブ クリスタルガイザーの

自分弁当。

今週末のライブ行くのめんどくさくなってきた。どうすっかなぁ。当日決めようか。 地元までライブみに行くのはやめやめー。

いー天気。 珍しく、昼間から外出。さっくり買い物して帰ってきて、あぁ健全だなぁ、と。いちにちって、こんなに時間あるんだ。 でも、家での夕暮れは、ゆーつで切なくて、いたたまれない。

ひきこもり日。 届く荷物を受け取って、掃除したーり、つめやったーり。 雨の音、安らぐー。

自分弁当。もー夕方です。

待ちに待った金曜日。大好き金曜日。 やる気もでる。それはみんな同じなのか、バタバタ。頼まれ仕事も多い。 久しぶりに、みっちり働いて、眠いし背中痛いし。 ルミネ寄って帰宅。

自分弁当。

えーーーーー! ショックというか、ちょーどきどき。でも、いーと思う。なにこの感じ!?どーでもよかろうに。フライデーじゃないとこが、また。 なんか、検索であたってしまうので、表記を変更(きょう一番のがんばりどころ)。こういう話題がでたときの、みん…

チケット/はつがげんまい

自分弁当だったけど、ボースーにおつかい頼まれ、おこわ弁当。

まだすいよーてー!毎朝、休もう…と思いながら家出る。 私生活もハリがないー。いろいろやることあるんだけど、気分がのりません。

自分弁当。

ちょーひまー。梅こんぶ食べながら、カオソイ食べたいなぁ、とか思ってます。 名刺なんて滅多に使わないのに、昇進したから改訂版いただく。もったいないけど、うれしい。 きょうの主な仕事→うぃきで赤軍調べる。ダウナーな打ち合わせ。 ゆらゆらライブ初め…

group_inouのインストア

きてる!かっこいい!!

ファクトリーガール