GirL2008-05-21

なか日のたるみ。
タワレコ満点カード、また期限切れ!ショック!!
ダメージヘアいじってたら休みたくなって、休もっかなーと、声に出したら、もう心は決まって。みんなごめん。
ふとん干したり、洗濯したり、うとうとしたり。いつもと違う感じで新鮮だ。
夕方、パンクさせられっぱなしで放置してる自転車をキレイにして、修理へ。チェーン店が定休日だったので、一度行ったことのある、街の自転車屋さんへ。じーちゃんがひとりでやってるとこで、タイヤ豆知識とかチャリ業界のはなしとかしながら、パンクなおしてくれて。パンク修理の過程をみるの大好きだわー。その他、おまけでいろいろ整備してくれた。こういうの、いいですよね。
休みの日は過ぎるのが早いわぁ。