2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

臨死!!江古田ちゃん(2) (アフタヌーンKC)作者: 瀧波ユカリ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/04/23メディア: コミック購入: 7人 クリック: 148回この商品を含むブログ (224件) を見る臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)作者: 瀧波ユカリ出版社/メー…

もー、チャリ壊滅的。途中から徒歩。 あーやることいっぱいだが息抜きもしたい私用もこなしたい。 定時帰宅し、自転車屋へ駆け込むも、明日引き取りだってさー。が、がんばって早く帰ってきたのに。。

AXEのCM曲がとても素敵だなぁ。と、思ってたらゴーチーム!しかも1stからだ。 ルーファスチケもうきた。 Wポインツ!Perfect Place To Hideawayアーティスト: STARS出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2005/11/20メディア: CD クリック: 4…

ねーやん!買ったお☆Tokyo graffiti #36出版社/メーカー: ロングセラーズ/グラフィティマガジンズ発売日: 2007/08/25メディア: 大型本この商品を含むブログ (3件) を見る

日付が変わる前には寝てる最近。あー雨。大量部屋干し。やむを得ないのは外。独身ひとり暮らしの現状。 上司らがいなくて、のびのび。しがらみがない中での労働、やりやすー!やりやすいけど、これが毎日続くのはちょっとな。。仕事、いろいろ不具合が出だし…

労働中眠し。滞ってることがぽつぽつ。せっつくの好きじゃないけど、やるしかないか。

ねむいねむいねむい。本日より社会復帰。つくえに大量の郵便物。明日の準備やって帰る頃には、雷に雨がぽつぽつ。じぶんちの最寄り駅つく頃には、大雨。ホームのベンチで読書して、弱まるのを待つ。洗濯たまるー。 しかし、幽閉者の本が面白すぎる。 自分が…

8年後

想像通りであるような、そうでないような。 帰る場所があるって素晴らしい。その上、迎え入れてくれるひともいるなんて幸せ。 いいの、誰もきいてなくてもわたしは喋り続けるよ。

帰んのに何の準備もしてない。切符買ってあるくらい。前は帰省するっていったら、興奮して眠れなかったのに。帰りたいけど面倒だなぁ、と、思ってしまう。 チャリ、気休め程度の修繕。それでも働いてもらう。何がダメなのか…プロに託すしかないのか。 仕事半…

自分弁当。凄い辛いものが食べたい。高菜漬けでがまん。

久々バス乗って。なのに、電車遅れてっからギリ出社。 夏休みモードで、働く気になれん。 補修用品買ってバスで楽々帰宅…のはずだったのに、乗り間違えて見知らぬ住宅街で下車。戻ればいいのに、勘で歩き進んで。悪い癖。かんぱち越してて驚愕。それでも1時…

久しぶりに弁当持参だったけど、つられて出前。みんなでシェア。

なげー。。都会の学生は夏休み長くていーなぁ。未だにうらやましいよ。あー明日から一週間ほど休みたい。 と、思いつつ労働。5時起床で、さすがに眠い(早起きの必要は無いんだけど)。 チャリ、パンクなのか栓のゆるみなのか、前輪不能に。やるせない。。

Panorama Visionアーティスト: Caravan出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/07/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (52件) を見る

オカマだけどOLやってます。作者: 能町みね子出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/09/27メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 15人 クリック: 347回この商品を含むブログ (58件) を見るキャンディーの色は赤。 (Feelコミックス)作者: 魚喃キリコ出版社/メ…

あつ…。カーテンしめきって、クーラーつけて、ごろごろ。 もしや…と思ってイッセー尾形の公演日を調べてみる。どんぴしゃ!いくっきゃない!当日券で→落狂楽笑。みたかったの。みて良かった。

感動の押し売りみたいな番組はヤだなぁ。 外仕事。しかも遠い…。ゆるーくできると思ってたら、代打としておねーさん上司登場。まったく予想してなかった出来事に、戸惑いと多少の怒り。言えよ!まーわたしも大人であるから、やるしかないと。後半は、ひとり…

コンビニパスタ。時間的に、夕飯か。

さくっと終わると思ってたのに、すげー時間かかった。最後はやっつけ。 うふふふーが日常になるのでは、と、思ってしまった恐ろしさ。おい、毎日そうであると思うことなかれ。と、自分に。

冷やしビビン麺。

からだが本調子じゃない。。 きょうの誘いも空回りかー、と思ったら電話が。予想だにしない。素晴らしかったなぁ。でへへ。

おこわ弁当。

暑さのせいか、なんだか具合悪し。 仕事もやることあんだかないんだか。そもそも、やる気がないからな。途中、汗出そうなくらい気持ち悪くなって、びっくり。我が社に早退システムを! 帰りは、偉いひとたちとすーしー。話が大規模すぎて、嘘みたいである。…

うめおろしそば。 さんじゅうがリミットというか分岐点である話。みんなかわいいのに、浮いた話がでてこない謎。

ながい間、サマソニ参加してたみたいな。起きたらひとりで寂しかった。気持ち悪いのと疲れがとれない。 ギリギリ出社。もー仕事する気になれん。 お土産渡すため、久しぶりに会う。さらに細くなった気がしたけど、ベストらしい。一杯でやめようと思ったのに……

SUMMER SONIC 07

ひとりでも平気だけど、みんなと一緒のが楽しい。基地つくって、乾杯。おっちゃんからお年玉。やーありがたい。昨日より−2℃だそう。確かに、発汗量が違う。入り口狭いから規制かと思った、Caravan。帰りやすいよう前の方。金曜ラジオでMAGICきいて半分心奪…

SUMMER SONIC 07

早起きして、一日の自分タイムテーブルを決める。プレイリストをつくる。よって、11時前出発。あのころのがっつきが、今では懐かしい。駅前をみて、高値でもおくしょんで落として良かった…と思う。スタッフー!暑くて辛いだろが、賃金発生してんだからしっか…

早寝早起き二度寝、という生活習慣。トキオの夏は殺人的。何年経っても慣れん。 ほぼ手伝い仕事で一日が終わる。 にゃんこ先生に認識されている様。かつおは好きではないらしい。今は、衛生面を考えカリカリ。

アルコール摂取したので、よく眠れた。座椅子にもたれかかって寝てたからか、なんか左頬が痛い。頭も痛い。ふとんに寝ましょう。おくしょん、高額落札入金済み、連絡無し、とても気がかり。おかねじゃないんです!とかヤキモキして帰宅したところ、配達の形…

LIQUIDROOM 3rd ANNIVERSARY ゆらゆら帝国×THE CORNELIUS GROUP

え?ひとりだって、寂しくないっつーの。早めに行って、両者のてーしゃつを。平日だからか、野音みたいな列も完売もなく。 セットの都合か、ゆらゆらから。ベース、ハウリングみたいな膨張音がでてて、恋がしたいんとき、ついにちよキレる。バーンたたいてス…