アルコール摂取したので、よく眠れた。座椅子にもたれかかって寝てたからか、なんか左頬が痛い。頭も痛い。ふとんに寝ましょう。おくしょん、高額落札入金済み、連絡無し、とても気がかり。おかねじゃないんです!とかヤキモキして帰宅したところ、配達の形跡アリ。…言ってくれれば。チャリでかんぱち横断し局まで取りに。
きょうの悟り→元気とちょっとだけやる気があれば、ある程度のことは出来る。
音楽雑誌の哲学めいたカクカクした文体が嫌い。みんなのブログに書いてあるレポートとかのがいい。*1
メールがこないのは、自分に余裕がないからなんだろなぁ、と自制してたけど痛手受けるなら今がいいと思ってしてみた。案の定。そんでわたしも返事がきたらきたで嬉しいの。滑稽。

*1:音楽誌読まないし買わなくなったなぁ、とふと思ったので