2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝、体調悪い。吐きそうなのを、オロCで紛らわす。 午後休みだったけど、時間通りに帰れず。 ひとが休み前だからって、仕事押し込むの勘弁。 もっと前もって言ってくれ。いらいら。 でも明日からフジなので、持ち直す。 新宿使えないので、吉祥寺まで買い出…

カレー。んまい! インドでもタイでもスープでもない、こういうカレーが好き。

久しぶりにつめ。 値段考えず、やりたいこと盛り込んだので、満足。 マリーアントワネット、夢中で見てた。

午後から頼まれ外仕事。 慣れないことやるのは不安だけど、やるしかないしなるようにしかならないしやったら終わるわけだし。 乗り切ってから、フジ用買い出しに行ったり来たり。

あー明日仕事うつー。 なので、まんが読みに。 心を解放です。

ダ・ヴィンチ 2009年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/11/06メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (27件) を見る

代休。 うとうとしながら、朝までまんが読み。 午後、髪切りに。 前回の形跡一切ない!とびっくりされる。 いやぁほんと、すごい勢いで伸びたもんで。 しゃべんなくていいの最高ー! フジ準備しなきゃなーと思ってるけど、進まない。。 新宿放浪して、運動し…

あるかないかわかんないもの探しに、街へ出る気になれない。。 ので、夜、まんが読みに。 ハッピーピープルとママテン。 どちらもおもしろい!!!!!

朝から外仕事。ねむい。。 おきらくでも、いっぱい働く。

昼、医者。その後、新宿。暑くて、なんかどーでもよくなって、退散。 運動して、まんが読みに。 きせかえユカちゃん。意外とおもしろい。

自分弁当

まつげの予約まで、残業。

自分弁当

送別会。案の定泣く。西田敏行ポジション。 本当のところ、いなきゃいないで、なんてことないんだけど、なんだか。 しゃちょーが爆発的におもしろかった。

自分弁当

ひまー。 途中の外出も面倒なとこだけど、ひまだしいっかと。

夕方、久しぶりに吉祥寺。どしゃぶりでなえる。 夜、まんが読みに。 アイアムアヒーロ、1巻の終わりがすごい! 2巻流し読み、方向性みえたとこで、自己完結。

たまの晴れ間に仕事〜やることないけど会社〜

イノウ@クアトロ

定時ダッシュ、豪雨でべちゃべちゃ。 ちょー動いたので、ジム並みに汗流した。せっかくだもの、いいように楽しまないとそんそん。 今井のMCにぐっときた。 パスはってるひとすげー多ーいー。クリエイティブこわいー業界こわいー。でもわたしのほうが年上ー。…

自分弁当。品数もぐっと減り。

今週ムリ… 疲れてるわけじゃないのに、このだるさ!睡眠時間少ないからかな。気分かな。 毎日単調であることに飽きたのかも。 自分で何とかするから、そんときまでだらだらさして。 仕事ヒマなのもいかん。 迷いはない迷ってない けれど不安 まさに。 まー、…

夜明け前目覚め、朝方また寝る。 いつもの時間に起床。 着ない服捨てて、気持ちがすっきり。 昼頃外出。 医者行ってまん喫、いやいや運動しに行ってまん喫。 海月姫おもしろいー。 帰宅後、朝まで物捨てたり懐かしんだり。