2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早朝出勤で、外仕事。さすがに疲れた。。

呼吸アーティスト: ビューティフルハミングバード出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)発売日: 2007/09/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (10件) を見る

remix (リミックス) 2007年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文芸社発売日: 2007/09/29メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る

はんこ押しに。 そのまま買い物。不作。 ひとりでごはん食べいったり。ひとりライフ。

Street Noise 3-“Orange Sunset”アーティスト: オムニバス,ザ・ブルー・ナイル,DJ・コゼ,ムードスイングス,マイク・フランシス,カーム,ナピ・ヘッズ,バクタ,バンダ・ソノラ,テディ・ダグラス,ニコラ・ガラ出版社/メーカー: MUSIC CONCEPTION発売日: 2007/09/…

比較的、もりもり仕事。きょうもいっぱい笑ったなぁ。 すれ違いっぱなしだな。今までもこれからも。やだ。まず、何から運ぶべきか。いろいろ考えながら、にゃんこ先生と戯れる。

ほぼいちにち寝てた。 夕飯時に買い出し。ハウスのコマーシャルみたいだなぁ。

夢か!?そうかもしれない。 ひとりフェス。思ってたより、ひとりのひと居なくておののく。わたしのとなり空いてんだったら、連れオッケーだせよー。4年越しのデートだったのに。 昼くらいまでハイ。その後、何やっても上がらず。いや、すんごい楽しかったのだ…

ひとりで一喜一憂しすぎた。すげー疲れた。。こんな目まぐるしい日、滅多になかろう。 新居内見中止→泣きながらメール→諦めきれず別んとこに電話→未申込とのことで内見の約束→3時間待たされて見学→借り手がつかない決定的事実→確固たる決意が揺らぐ→めんどく…

日にちの感覚が麻痺。 昨夜、家が気になってか、眠れず。その割、早起き。 連日電車で足止め。きょうは酷かったな…。疲れた。 働く気になれん。

自分弁当。と、アイス。

せっかく頑張って早めの電車乗ったのに、地下鉄で足止め。フツーに来れば良かった。 来客予定なくなり、なんだか気抜け。仲良し組で話し込む。朝から私語満載。みんなそれなりに余裕持って仕事してる証拠。年末労働に文句言いながら、新居探し残業。ハナウタ…

自分弁当+出前餃子。

早め出社しながら、ツアーについて電話。とりあえずいっぱいらしい。んで、席フリーだと。い、一緒にフェスデートバス旅行できたのか!わたしが買って、しばらくは○だったのに…。しくじったしくじった。かといって、事前に誘うのイヤだったし(そしたら絶対断…

自分弁当+カップ春雨(チゲ)。

デートは夢となり。ツアー受付に間に合わず。無念。だんだんと、行かせてあげたいという親心と一緒に行かねばという意地。しょうがないのかなぁ。こーなるっつーことは、一緒に行ってはならぬというお告げ、、か。 家帰って、ちょっと飲んで、本読んで、日付…

サッドヴァケイション

混んでたー。立ち見も出る程。大っきいとこでやればいいのにー。一番前で鑑賞。三部作といわれる中で、何一つ見てなくて。いきなりシメ。湿っぽい任侠映画を想像してたけど、全然そんなことなくて。分りやすくて、カラッとしてて、ふつーに面白かった。女は…

昼、まつげ増毛しに。いつもより本数増やしてみたら…なんか気持ち悪い。。んま、でも、短い間のお付き合いだし(その割にたけーよー)。思ったより早く終わったので、駅ビルぶらり。 きょうは同じようなことをしていたのだね。Sense of Wonderも迷ってるめんど…

昼すぎ、美容院。メンズと女子の違いはでかい。 井の頭公園を夜な夜な一周して帰宅。 土曜日な感じがするー。 電話きたけど、寝てたのでスルー。

M

悩んだあげく。初日なのにひとすくなかったな。。主演の女優さんでっかいなー子供がかわいいなーなおかっこいーなー。淡々と過ぎてく日々を、幸せととるか退屈ととるか。なんだかんだで、普通がいちばんというとこに落ち着くのね。

どで。お昼ないのかー。。いっけどさ。休日の予定決めたり、妄想引っ越ししたり。

本命は無く。気になる部分 (白水uブックス)作者: 岸本佐知子出版社/メーカー: 白水社発売日: 2006/05/01メディア: 新書購入: 7人 クリック: 98回この商品を含むブログ (171件) を見る被告人、前へ。―法廷で初めて話せることもある作者: 阿曽山大噴火出版社/…

マックを買ってきてもらう。さかな。

今週はノミにやられたけど、適度な仕事量で、んまぁそれなりに。 きょうの仕事は家探し。素敵すぎハウスを発見!ひとめぼれ引っ越しなるか。賃料がイタ過ぎるところだけど。。死ぬ前に一回ぐらいは。テレビ見つつ残業。 わたしの誘いは9割がた断ってるくせに…

過去雑誌より→エクサージュホワイトウォータリー、イプサボディピンプルクリア、アイナソープ良いらしい。 ぐっとくるブライス/うわさのね!928、みんなテルミンこ。

すでに夕食。じぶんちごはん+コンビニ。

あめすげー。バス移動。3台連なってて。なんだかもったいない。 ギリギリ出社。上司らがいない間に、羽のばしすぎたな…。ちょっと残業。えーが行こかと思ってたけど、帰宅モード。 帰りは徒歩だって、すっかり忘れてた。 かゆみの原因はノミに違いない!化膿…

VERVE の「BITTER SWEET SYMPHONY」は、やはり絶品。 と、ラジオきいてて思った。 天気が不安定で、困る。洗濯干しっぱ。 朝方までにゃんこ先生と生活を共にしてた。物音するたび目覚めてしまうので(悪いひとがきたかと…)、強制退去していただく。そんなで、…

Combination vol.2

PARA!ループループ!!いちばん人気はクラムボンか。とーも凄いんだね。岩手出ということと、よがっだねぇに親近感。 いろいろでる長丁場の企画ものライブ、ひとりでぼーっと突っ立って耳に入る話を聞き流して自分のことを考えて…って、わびしさ全開なんだけ…

カテゴライズできなくても明確じゃなくても、幸せだなぁと思えるからいーや。