2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

BUCK-TICK

今日も。でも、連続ってだれる。 ぎゅうぎゅう殺伐としてないスタンディングで、よく見られた。 身体が重くてゆらゆら程度。

BUCK-TICK

今年もひとりで追いかけるつもり。 今日のセットリスト、すばらしかった。 ニ階だったけど、前だったし、なかなか良かった。

歯医者。もう今日で終わり。 まつげ行って、一旦帰宅して、また外出。

冷汁とからあげ。 あと他の日は、自分弁当。

午後から外仕事へ。してやったりー。 買ってしばらくたっても読まないから、売ろうと除けてた本を何とはなしに読む。夢中になる。 続きが気になって、物語に入れる感じ、こういうの久しぶり。 今週は、昨日おとといと運動した。汗の出が戻った。あとは残業と…

ミックスパターンネイルアート作者: DISCO出版社/メーカー: マイナビ発売日: 2012/12/27メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (1件) を見る

夕方外出。 パルコでザリガニワークスのやつ流し見。 イノベーターのカレンダー半額で売られてた… 運動して帰宅。

数年ぶりの歯医者。虫歯だらけかとおびえて行ったら、全然。前は半年通った記憶。ぼられてたのかな。 仕事。 むかーしの日記から、ライブ記録を転載。とんがってたなぁ。若かったんだなぁ。 今の方が、心身ともに健康。

厄払いへ。

MUSE

最近のは知らないけど、みたいなーと思って、オークション。 以前、男祭りで死にそうになったから、スタンドで。なかなか良い席。 好きな曲網羅で、大大大大大満足! こんなに大きくなるとは。

帰国。 酔っぱらいに寝ゲロされる。災難。

旅へ。

レンタル

MUSEとか。

仕事始め。

友達と会う。みんな順調。 大厄、のりきれますよーに。