2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ秘密を持っている

キライとかイヤとかばっか言ってる自分が、スゴイ醜い人間に思えるし、ひとの目にうつる自分もそうであろうと。楽しいことが終わったばっかなのになぁ。わたしの考えひとつで、善し悪しが決まるんだから、ネガティブ発言はしない…ようにしよう。完全なんて無理だもん。…

フェスタ終了。みんなが、わたしを呼んでくれる声が、頭から離れません。

みんなと過ごして、わたしは大人になってるんだと思った。27で花開いて。わたしはわたしのままでよくて。いろいろ悟った。 早起きして洗顔。入浴。昨年の裸待ちは無く、とてもスムーズ。恒例のアイス。到着したばかりのような爽快感と宴会。ご近所さんに高級…

フジの朝はみんな早起き。今回は心を許してるせいか、昨年よりダラつく。ふてくされてみて、このままでいいのか自分次第でなんとでもなるのに、と思い直し元気。みんなには良からぬ自分は見せたくない。グッズ行列横でごはん。気持ちのいい雨。ASHでトぶ。リ…

殺人的快晴。リーダー負傷。メンズのが肌弱い。汗で着衣がぐっしょり。日が沈むまで辛かった。ビールの到着を待ちぼうけ。酔っぱらった家族をみて愕然。武勇伝をきいて本気で引く。一緒のテントでねたくなーい。夜になると、妙にトイレが近い。 サンボマスタ…

降ったりやんだりの空模様。意外にさくさく交換の列進む。並んでる途中でお土産をだすわたし、エアメールを渡すおったん。エアメールに驚きすぎて、声が出なかった(本気で)。ありがとう、では済まされないよ。本とに本とに感激。入手経路は、あえて聞かない…

朝方まで眠れず。つめいじり→ゲーム→目をつぶるを繰り返す。めざまし止めてから寝た。よく起きられた。 仕事中、音が鳴ってると気が紛れる。ジャストジャック良いーワナダイズ良いー。 ASHのインストアイベはスルースルー。1回に全てを注ぐ。

うしろ指さされようが、何されようが、気にしますまい!の勢いで、夏休み表に判を。つっかえが1個とれた感。オクションサマソチケ、だまされたとまでは言わないが、気持たせといてヤメーとか無しね。せめてヤメーの連絡くれ。休みとれたからか、物欲がぐぐっ…

残業。ケータイに仕事電話。ぐったり。。。

幽閉者(テロリスト)作者: リンディホップスタジオ出版社/メーカー: 愛育社発売日: 2007/01/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見るこれこれ。

昨日から偏頭痛。なのに朝方まで起きてた。ストイック。 物欲がとまらない!欲しいもの探しに、区内をさまよう。なんにも見つけられなくて、疲れただけー。

ブロスと、求愛瞳孔反射 (河出文庫)作者: 穂村弘出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2007/04/01メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 259回この商品を含むブログ (59件) を見る

立ちくらみで倒れるかと思った。頭痛。何にもしてないのに、凄く疲れている。

ごろね。ぐーたらするのにもほどがある。ひとりの特権でもあるが。

よりによって、雨いちばん酷いときに用事があって外出。げんなり。

爆音ニール・ヤング・ナイト

悪天候なのに、すごい入りだ。みんなニールが大好きなのだね! 「ハート・オブ・ゴールド」ニールヤングが弾くピアノは、温もりがあんのね。家族を、仲間を、大切にしてんだなぁ。「今宵、フィッツジェラルド劇場で」「ラストワルツ」にかいめー。「イヤー・…

たいふーにかこつけて、引きこもり。 つめやったり。 豪雨の中、映画みるため徒歩で吉祥寺へ。ギリギリ間に合ったけど、つかれたな、、。

ゆらゆら帝国きいて、士気を高めつつ出社する毎日。カードキー振り回しながら出社。 10月10日(水)STUDIO COAST/11月10日(土)横浜BLITZ/8月8日(水)LIQUIDROOM 3rd ANNIVERSARY のチケット確保。Sense of Wonderのチケット購入。もーひとりで行っちゃう。

サーモンのクリームパスタ。 写真展をみた。

んはー!やっと週末!しかも連休!!なにも予定はないけど、会社に行かなくていい日が3日もある、ということが!

コンビニ。菓子パン+おにぎり。

昼から、おねーさん上司と外打。苦手だし遠いし雨だし、とにかくイヤ。。鬱々なりながらも、半日かけて終了。山はひとつ越したな。ちょっと心も軽やか。

自分弁当。

会議。久しぶりに集中攻撃。こーみえてわたしだって、毎日考えて働いてんだい!重役会議で出たという、風紀の乱れの指摘。ばっかみたい。そんなのどーでもいいから、やることやろーや。やるなら中途半端じゃなく、徹底していただきたい。注意3回でクビとか。…

自分弁当。

午後から外仕事。有能なバイトさんらがバリバリなので、適当に。

デルーカ。ラザニア。

今、このいまの気持ちを大事にしたい(昨日のライブにびっちょり浸りながら、ひとりフロアで昼を食らい、好きなひとたち嫌いなひとたちを想ってキュンとなってる)。 ホルモンバランス乱れまくりで、随所に不具合。

liquid cherry '07 in YAON

すんごい楽しかった!ひとりだったが。みんなに言ったら、引かれたけど、これぞマイペースよ。ライブ終わったら、すぐ帰りてーもん。余韻に浸りながら家かえりてーもん。 グッズ並んだけど、前のひとで小サイズ終わった。。おしゃれレディーに、ダメもとで「…

あ、なんか、new機能の★評価、自分ですげー押してしまった。これ、いらなくね?