2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

group_inou

メジャー感はんぱない。お客さん若い。イマイのキレがちょっと戻った気がする! 今後も見守る。

午後から運動しに行って、アイス食べて、夕飯作って、ライブ。

梅佳代展

初期のグイグイした写真は、まんま過ぎて若気の至りという感じ。それを経ての今。 じじばばの写真は反則だ。泣きそう。 いちばん好きなのは、お嫁さんとサングラスのおばちゃんのやつ。 図録と磁石買った。

ふと思い立って、家にあるマンガ読み返し。 ときめきトゥナイト。 鈴世となるみ世代だけど、やっぱり面白いのは蘭世と真壁くんの。 ふろく、もっと大事にしとくんだった。

買った

Techno Pop-Remasteredアーティスト: Kraftwerk出版社/メーカー: Mute発売日: 2009/08/20メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見るこれがいちばん好き。

ほんと、CD買わなくなったな。 かといってダウンロードもせず。

クラフトワーク

はぁー 良かった。 なんだろう、にわかファンのくせに、終わってしまってすごく寂しい。

素敵な夢みて潤った。 朝から頭痛。

友達誘ったけど、先約あるとのことで、朝からひとりフェス。 おいしいの食べて、フルーツとトムヤム等の辛いやつ買うのが目的。本気だから、混む前に。通勤時より早い電車に乗って。 10時ちょい過ぎ、混んでたけど許容範囲。11時過ぎたらアウト。もう心にゆ…

クラフトワーク

この前キャンセル分取れたから。早い番号。だから、どうのこうのっていうライブじゃないけど、若い番号がまとまって再販されるのって、なぜ。これがバクチクだったら… 開場から少々経過して入る。せっかくだから、前。 一人のひと多いし、落ち着いてるし、開…

煮玉子おにぎりおいしい。あとタイのカップめん。相当辛いのが食べたい。 9割自分弁当だけど、今日は。

基本ひま。やるべきことがあるのは分かってる。 新規のねこ最近来てる。良くない餌付け。親しくなって実家に連れて行きたい。

クラフトワーク

予備知識ほぼゼロでも、もう一回みたいと思わせられた。 お金ある時間あるし、最後もいく。

久しぶりに記録。残しときたいことがなし。こうやって年取っていくんだな。嫌じゃないけど、ただ過ぎるだけって寂しい。

母親よくやるな。尊敬。照臭いから何にもしないけど。 田舎は退屈過ぎて怖い。気軽に他のとこ行けないのがヤなのかな。

やることないから帰省。 無計画だったから、自由席。元気だし健康だし席ないし荷物に座って2時間半。 おばあさんが、思ってたよりはるかに元気そうで安心。 孝行のためなので、やることなし。寝る食う、それだけ。