2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラびでおがドラム引退てか、アメブロやってるんだ。 やっぱり、中銀カプセルタワービルが好き。この前見なかったの少々後悔してたけど、北浦和公園に寄贈されたそう。 ライアン・マッギンレーをゲストデザイナーに迎えた文芸誌 All-Story。 group_inou 4/4…

始業直後のラジオで、好きな曲かかると幸せ。今日:HANG UPS「TOP OF MORNING」 占いスレの「奇跡の逆転劇見せてやっからよ」っての、がんばろうって気になる。それまでひたすらやり続けるのみ。

「ジャン=ミシェル オトニエル:マイ ウェイ」展

来館者がとぎれない。宣伝の効果?みんなきらきらが好きなの? 女のひとかと思ってた。 パリの曇り空に映える。実際見たんだかは忘れた。

午後から外出。 見てから、ひとりはなまるして、念願のカラオケ(ひとり)。音痴だしすごい嫌いだったけど、バクチク歌いたくなったから。2時間楽しむ。 なんか風邪気味。へんな頭痛する。 おいしいもん食べたくて、新宿うろつく。伊勢丹のチョコのやつ、閉店…

井上由紀子本、PHOENIX。 インディーズ・イシュー、ECDさん表紙でみたけど、もれなく原発。共感できない。

北の異才たち

素人意見として、ミナはかわいいけど、制服としてはどうなんだろうって思う。スカイツリーとか。 作り手の思いとか、汲み取れるひとってごくごくわずかだし。なにより自分も分かんないし。超違和感。 今年もベース批判的。

午後から外出。 カラオケ行きたい熱。でも混んでる。昼間なのに。 えんがわ食べたくて、ひとり回転ずし。

一人外食。一蘭。ゆで卵とかたいラーメン。

にちゃんのコピペ、何度見ても笑う。笑うって素晴らしい。 運動してごはん食べてまつげ。充実。初めて一人吉野家。やすいしおいしかった。

ノンタン展/大森克己写真展 すべては初めて起こる

深い眠りだった。 午後から外出。

親子丼

仕事。 友達んちで新年会。

仕事は半分がんばる。 運動して帰宅。今週から筋トレとなるべく階段使うようにしてたら、運動時の発汗がいい感じ。これこれこれ。 ねこ室内でマーキング。悲しみ怒り許し。

二日もすれば元通り。 夢見た。 午後から外出、運動して帰宅。

新しい携帯、どうやって電話に出るか不明。しゅっとすんのかな。 スーツケース受け取って、荷ほどきして、夕方運動しに。

帰国。 窓際だったので、飛行機から見える景色に感激しっぱなし。 天国だ天国。

シドニー。 夜のフライトなので、支度もゆっくり。 年賀状出したり、やっとくべき事を済ます。 バスの時間ギリギリで焦るものの、結果5分待つ余裕。 免税店で化粧品5万円。気にせず会計したらびっくり。買いだめ。もう今年は買わない。 となりの外国人とあい…

エンゼルからの贈り物@たばこと塩の博物館

新年会弁当。

仕事始め。 おみくじは小吉。ふつーでオッケー。 innovatorのカレンダー復活でうれしい!パルコの半額狙ってたけど無し。でも、ハンズにいろんな種類あった。 今年はいいことありそうな予感がばしばしする。

寝込むことなく持ち直す。 最終の新幹線で帰宅。

体調不良。食欲不振。 夜から発熱・関節痛・悪寒。 伊集院がECDかけてた。

夜、友達と新年会。 気づけば自分だけひとり…