2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卯。海鮮丼。きょうのは当たり。デザートは、桜のアイス。 きょうの議題は、バイトするなら何。わたし本屋!みんな似合う似合うと納得。エプロンしてじっとして地味で幸薄そうなわたしが、想像されたに違いない。自分でもよくわかる。

孤独を味わったり好きだ嫌いだの、大変なことになった。夢で。目覚め悪い。寝坊。2分前出社。来週から気をつける。 ポイ(スイマセンスイマセンスイマセン)ズン親子に遭遇。す、素敵だ。幸せオーラ!神々しいものみた気分。ボスに会いにきたのかな。たんじょ…

ポポ。3種のチーズトマトソース(みたいな)。

きょうも朝から外出。比較的遅め。朝から家で、あれが欲しいこれも欲しいと物欲にとらわれ、お金の計算したり。 なんとか外仕事こなせて一安心。数合わないのどんな感じ?と、穏やかに急かされているので、残業して検証。 わかった!あースッキリ。 一日に何…

PHOENIXのマイスペで、新譜が試聴できますよ。いいいいい。しかし、マイスペって何なのでしょう?

コンビニ。中華おこわ、ミックスサンド、デコポンのレアチーズ。ジャンクだ。

きょうは、木曜日ではないんですか? 早起き。朝から外出。余裕もって着いた!と思ったら、似て非なるところにいた。びっくり。あぶなーい。こわーい。よく気づいたな…。外の仕事にも免疫がついてきた。よって起きる気のゆるみ。 帰り、ぶらっと東京タワーに…

CDレンタルした→ 山下達郎、オザケン、メレンゲ、デヴィッド・ボウイ。 ラジオで、スピッツ特集組み過ぎ。ベスト買おうかと思ってしまう。

ラージマハール。魚カレー(いつも)。ナン。ラッシー。タピオカのデザート。 きょうの議題は、新入社員の教育の仕方と入社5年目の立場。

早く会社に行きたいし、銀行と郵便局にも行きたいし、と思いながら普通に出社。決めたかったことが決められた!!!!!!!ふー。わたし一押しのヤツは却下だったけど、リーダーとも和やかに話ができたし、とりあえずいいや。やっと進んだ!あとはもう一回企画書(…

おとーやんから、フジ追加メール。知らないひとばっかりだ。

はま。ハンバーグ。 きょうの議題は、あまえんぼの基準。動揺して、もやしがつかめません。

今週中に決めないと。もう現実をみよう。首都圏の手頃なホールは全埋まり。がんばったつもりだけど、やっぱりつもりだったんだわ。明日で決め(ようと思って)る。その後の事をちゃんとこなして行こう。 昼食べながらいろいろ話したけど、わたしに聞くなやー。…

もっぱらPHOENIXばかり聴いています。

きのう、お昼寝したまま夜明け(なので、きのうの日記は簡素)。夢見た。おじーさん、夜、旧家。大変な事になってたらヤだなぁと、実家に連絡してなかったら、絶妙なタイミングで電話がくる。GWは帰ろう(帰られたら)。 のろのろ起きて、借りてきてたDVD鑑賞。…

早起きして、アトリエセールへ。勝手が分からなかったので早め早め。メーカーがメーカーだったので、親子連れ多。子供も大変だなぁ…。親どうしの連携と、商品吟味には、目を見張るものがあった。 久しぶりに、早起きし、やることやって、理想的な休日。

レンタルした→ 達郎、はちみつぱい、サディスティックミカバンド、ハルメンズ。 ウドーのあれはないなぁ。赤は何で補うのかなぁ。

HARCO@アストロ

30分遅れ。ちょうどサプリメントやる前。ひとがいっぱい。モニター観賞。初めてワンマンみた。バンド編成でグルーヴィー。よくしゃべる先生をみて、いい状態なんだなぁいいなぁ幸せだなぁ…と。いつか先生みたいに晴れがくるんでしょうか。本編最後、キーボー…

ジョナサン。パスタランチ。豆とベーコンのクリームソース。まめ…嫌い寄り。

良い感じに起きたのに、何着ようか決められなくて(乙女)、まぁギリ出社でいーやと思い、洗濯物干して、ゆっくり家を出る。きょうも電車が止まってる。混んでるのに乗るほど急いでないしなぁ…と、いつもより30分遅い電車に乗る。10分遅刻。資料、リーダーに渡…

PHOENIXの新曲が、フランスiTMSでダウンロードできる!海外のiTMSで買うには、なんかいろいろ面倒みたいなので、見送る。 havenが聴きたい衝動にかられる。

デザート。オムライス食べたかったけど、いつも同じじゃぁと思い、ハンバーグ。

電車遅れ。こまーる。 他に分かるひといないの?って、余裕があったら対応させていただくが、今はだめだ。内容によっては喧嘩になるかもしれないので、他人に押し付け、逃げる。自分のなかでシュミレーションして、紙に書いてみる。明日こそ、リーダーにチェ…

幸楽苑。旨トロチャーシュー麺。スタバで抹茶ラテ。

日にちの感覚がない。きょうは22日で水曜日。朝のワイドショーは、WBCで持ち切り。この熱もすぐ冷めるんだろうけど、今はまだ。 朝、リーダーとディスカッション。当事者はイラっとし、周りはひやっとしたに違いない。みんな、どうすんだよって思ってるだろ…

CD整理、あと少し…。何も買わないハズだったのに、HMVがWポイントだったので。ランタンパレードの激情アーティスト: LANTERN PARADE出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2006/02/14メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (19件) …

LIBROで2冊買う。去年ルノアールで作者: せきしろ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2006/02/23メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 192回この商品を含むブログ (134件) を見るカラーリング・マンダラ作者: 正木晃出版社/メーカー: 春秋社発売日: 200…

WBCに夢中。チーム愛。非体育会系だけど、わかるよわかる。大会としてのなんとかとか、そういうのは分かりませんが、日本が一番になったっていうことが素敵。イチローの姿勢を見習いたい。松坂(くん)は永遠の高校球児。おもしろかったわー。 夕方、自転車で…

通勤ソングは、フェニックス。帰宅ソングは、ランタンパレード。今現在、この組み合わせがギザ。

焼き鳥丼定食。トイレの自動ドアにびっくり。