GirL2006-03-29

きょうは、木曜日ではないんですか?
早起き。朝から外出。余裕もって着いた!と思ったら、似て非なるところにいた。びっくり。あぶなーい。こわーい。よく気づいたな…。外の仕事にも免疫がついてきた。よって起きる気のゆるみ。
帰り、ぶらっと東京タワーに寄る。・・・ノッポン(兄)がいるお!!!!!!!!!!!!いい年して大興奮。ひとりじゃなかったら、一緒に写真撮ってたね。ノッポンストラップ購入。桜みながら帰社。(写真参照)
新しいカメラが欲しい。買う。これ買います。リアルデザインとHUgEに載ってて、気になって気になって。
帰り、駅前で知り合いに会う。連絡はとってないけど、大変お世話になった方。声かけるべきですよね。。ほんとこんな薄情なやつでスイマセン。。