2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バクチク@zepp名古屋

入った時、ドラムスだったはず!うれしい。全般素敵チョイスなので、他の知らないやつも是非チェックしたい。 はー跳ねた!このまえより楽しい! もちろん初めてメリーもかっこよかった。唄あああ。同世代かな。 少々見えなくても満足。 ふんわりMCがもたら…

モーニング食べて、ひこにゃん見に行って、ホテルでごろごろして、ライブ行って、うどん食べて、寝る。 初めて行くとこって、好き。きゅんとする。

自分弁当。アイスはフレークついてるチェリオみたいなやつのコーヒー。

朝までつめに夢中。夢中つか、うまくできなくてこんな時間。 目、血走ってるけど、がんばれる金曜。 クリアになりますよーに。 おしゃべりしながら仕事。口数多くなる金曜。 帰って、パレードの続きへ。

レンタル

日曜借りたやつ。 「4匹の蝿」「わたしは目撃者」 いつ見たか忘れたけど。昔のホラーって、本気過ぎない所が好き。

自分弁当

自分弁当。

火曜の絶望感。ストレスー体重いー

映画「I'M FLASH!」 〜9/10(月)「具体」−ニッポンの前衛 18年の軌跡 @国立新美術館 〜8/26(日) GRAPHIC TRIAL 2012 〜おいしい印刷〜@印刷博物館

自分弁当+期限切れじゃがめん+ヨーグルト。

すっごい眠い。朝の電車でも立ち寝。 まっすぐ帰宅。 郵便受け取り行こうと思ったけど、食べて寝る。 ここんとこ、ロフトに上ってない。

杉本博司 ハダカから被服へ

原美術館、嫌いじゃないけど、いかんせん狭いから。 ひとつひとつに解説ついてたの◎自己解釈、見当はずれだから。 ガリアーノのげーせわニュースが気になる! ハイブランドとデザイナーの関係性に興味あり。

朝からつめ。 白ベースで花、陶器みたいで好き。 黄色の絵具が欲しい。 荷物受け取って、髪切りに。どんだけの毛量で生活してたんだ。 そのまま外出、運動して帰宅。

デルーカのボロネーゼパスタ。アイスは昨年買ったガリ梨。

仕事。眠い。帰り際になって、やっとやる気。結果、残業。

突風 (中公文庫)作者: 松本清張出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 1974/03/10メディア: 文庫この商品を含むブログ (3件) を見る隠花平原〈上〉 (新潮文庫)作者: 松本清張出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1996/01/30メディア: 文庫この商品を含むブログを…

自分弁当

頭痛い。神経痛みたいな。 それでも運動して帰宅。 家での無気力さったら。

コンビニぎり+トムヤムビーフン からだがしょくもつをほっしている!

起きなきゃと思いながらうとうと見る夢の恐ろしさ。 いつ飽きるかわかんないから、そんときいちばん好きなのをそんときに見ときたい。 そういう気持ち共有できないから、ひとりでいいな。 自己完結自己満足。 仕事じゃない残業して帰宅。

BUCK-TICK@zepp仙台

対バンツアーってのがさ。15年前なら多少興味持てたかな。 楽しまなきゃ損て、いつもなら思うとこだけど、ムリー。 すいませんすいません。 ハピバースデー歌うまでになろうとは。冷静にいられなくなってる自分が怖い。でも、手扇子絶対しない。これだけは死…

サービスエリアで食べた、ゆでたまごのくんせいと焼きおにぎりと柿どらが美味しかった。 ずんだシェイクも美味しい。 今回もひとりで牛たん定食食べて。辛い味噌のやつ好き。

トーマスデマンド展、MOTコレクション

紙で作る技術も、写真の技術もすごい。ちゃんと重量があえる。 半年かけて作って、写真撮ったら壊すんだって。 そういうとこ好き。 映像のは見てて飽きない。 船のとか、雨のとか。雨音やっぱ好き。 個人で持ってるんだ。もっと見たい。 あとは、コレクショ…

一週間たって、また雨。 天気のせいじゃなく、仕事のこととか漠然とした不安。不安定。 燃え尽き症候群かな。とりあえず病名つけときゃ納得できる。 午前中はつめに熱中。パレードネイル。後付け。 ぱっと見かわいいストライプ。レパートリー増えてうれしい。…

自分弁当。だいたいアイスも食べてる。今日はメロンの。

長くて短いとは今週のこと。 一週間前を反芻してみる。 帰って食べて寝るっていう生活がなー。運動とかつめとか飽きモード。 帰宅後の楽しみを。

ロコモコのボックスを購入。売ってる食べ物うまい。

いらいらいらいら。気の持ちようで、どうにでもなるって分かってるんだけど。 良くないな。 追い打ちでトンデモミス。どん底。ないわー。 どっか行きたい。

働きたくなー。 じゃ、何したいのかっていうと、別になんだけど。 だから、このままでいいや。 音楽と人のヒデインタビュー好評な為、昨晩立ち読み。 このひと上手。くどくなくて。 感激してクレジットみたら、写真いちこだ!わー!何このぴたっとする感じ!…