BUCK-TICK@zepp仙台

対バンツアーってのがさ。15年前なら多少興味持てたかな。
楽しまなきゃ損て、いつもなら思うとこだけど、ムリー。
すいませんすいません。
ハピバースデー歌うまでになろうとは。冷静にいられなくなってる自分が怖い。でも、手扇子絶対しない。これだけは死守。
ヒデ、照れんな!もーっ愛おしいな。
夢見る〜いいいいいいい。個人的にシューゲイザーと思ってる。
マイファッキンとスピードで、とんだ。色々振り絞った。
ポケットの中身(財布)とか、地べたに放った小バッグの中身(清張本)が飛散。財布気付かなかった。優しい人が拾って声かけてくれた。本当にありがとうございました。みんな優しいから好き。
アンケートに、朝作ったバースデーカード貼っつけた。見た人が少しだけ嬉しい気持ちになってくれれば。