2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ARABAKIに行ってきた(ひとりで)。 会心の一作できたのに、誤って消したので、気が向いたら、また。

ゆらゆら帝国@リキッド

今日はやばし!昨日より断然。…場所的問題かしら。ちよは昨日のが激しかった。いちろーにロックオン。坂本氏のうねりは、やはり年末が絶頂なのか。昨日の続きみたーいで◎。

今朝はだるだる。ライブ疲れか。 チャリ置き場迷いつつも、いつもの場所。 いちんち手伝い仕事。終わらなかったけど、ライブのため、適当に帰らせていただく。 3日連続同じ時間の電車で帰る。なんかすげい。

ゆらゆら帝国@リキッド

うふふー ちよが激しかった。おでこ出てたよ。髪、いつ直すかと思ったら、そのまま帰ってった。坂本氏は激しさ減愛想増。手振って帰ってった。演奏技術とかクオリティとかわからんから、いいか悪いか、好きか嫌いかなわけだけど、ドラミングが凄いと思った。…

冷麺

目覚めが最高に良い。爪いじってたら、ギリギリ。まあまあまあですべて解決。 親戚んちの斜め向かいの老夫婦の家に、白黒幕が。ショック。

アラバキに行くことに決めた

日帰り。チケットも買った。ミレーの(コンパクトになるラッキーカラー水色)リュックも買った。金とタオルとチケとカメラとビニカッパとイス持って。てーしゃつにパーカー。サマソニ程度の心構え。 おおはたチケ振込。

麻婆豆腐定食。 セレブリティ飼い犬用品店にいた犬を眺めて、癒される。

二度寝。9時過ぎてたけど、自転車あるし、遅刻回避。親戚が引っ越すと。チャリ置かせてもらってたんだけど。そっかー。いままでありがと。付き合いは無いけど、ちとさみし。来月からチャリ置き場借りよー。来年絶対引っ越そー。 仕事もそれなりに順調。

あさ、歩いて帰宅。朝マック。朝からこんなの食べたんじゃ、不健康極まりないな。昼まで寝る。タクシーでチャリ取りに。久しぶりのチャリ気持ちいい。ソレイユでパン。ぼぼりでアイス。探索。ぷあんのチラシが坂本画伯。

爆音!長嶌寛幸&青山真治

オールナイト。 長嶌寛幸デスクトップ・DJライヴ 『秋聲旅日記』『軒下のならずものみたいに』『海流から遠く離れて』『June 12 1998 -カオスの縁-』『メキシコ万歳』『エリ・エリ・レマ・サバクタニ』

知っておきたい日本の仏教 (角川ソフィア文庫)作者: 武光誠出版社/メーカー: 角川学芸出版発売日: 2006/07/01メディア: 文庫この商品を含むブログ (8件) を見る

松ヶ根乱射事件

劇場指定の前売り使えず。もったいなし。

自分弁当。公園で。

意外と順調。立ちくらみがひどい。 プーマのCM曲がみんな気になってる、と思ってる。

NARA

孤独が原動力になるのは同じ。わたしは作品じゃなくて生活そのもの。本物の東北訛りはあったかくてほっとする。純粋な気持ちでみたりきいたり感じたりって、わたしはもう出来ないな。単色塗りされたのだと思ったけど、幾重にもなってて。ああ、色んな場面で…

おべんとだったけど、パン。

いつもより早めに会社着いて、清々しい気持ちで仕事。

しーでー買った

高島屋しまってんの!どーりで、人通りが少ないと。仕方なくルミネHへ。 買わないと思ってたのに。大量に流されると、自然と好きになってしまう。こわーい。ハッツ・オフ・トゥ・ザ・バスカーズ(期間限定)アーティスト: ザ・ビュー出版社/メーカー: BMG JAPA…

自分弁当。 最近過食気味。最近パンが好き。

出発が遅かった上に、バスも電車も滞って、結局10分遅れ。遅刻多いから、クビにしてください。 梅雨よりも雨の日多いよなぁ。洗濯たまって困る。

ルクールピューのパンいろいろ。んまい!今度、ひとりめしに行こうと思う。

区にチャリを撤収されてから、徒歩なわけだけど。運動量が増えたせいか、眠し。日付変わる前に寝ても、早起き出来ん。 本日は二度寝して、見心地いい夢みて、10時目覚め。もはや、どうにもならない時間。最近の遅刻癖で、適当な言い訳も思い浮かばず。。 寝…

「ROUNDABOUT」AXE RIVERBOY グザヴィエ!5/23アルバム。 音楽から離れてたからー

えんぴつ1本ではじめる イラスト手習い帖作者: 兎本幸子出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション発売日: 2006/05/17メディア: 単行本購入: 11人 クリック: 499回この商品を含むブログ (27件) を見る昨日より、創作意欲が出始めたので。

早起きして、掃除して、洗濯して、徒歩で吉祥寺まで行って、ひとりめしして、美容院行って、自転車買って乗って帰って、渋谷に映画みに行く。 と、いう予定。結局、 二度寝して、日曜朝のニュースみて、タクシーで吉祥寺行って、遅れて美容院行って、ごはん…

夢。おじーさんが動いてた方がらくってい言って外歩いてて、おばーさんが制止してる。 最近眠りが深い。早寝早起き二度寝。なのでよく夢見る。 自転車取りに行こうと思ったけど、集積所遠いしその辺の地理感ないし、買った方が得策かと。 天気いいけどひきこ…

15分遅刻。頑張れば間に合うかもしれないけど、早い段階で諦め。担当のものを完璧にやりたいんだなぁ。

オプトラムがAMラジオに。蛍光灯の放電音を増幅させてるのか。生活の中の音楽。ライブ行きたし。

あまりにも体調不良が続くため、病院へ。血液採取2days。わたしの場合、病は気からなので、ダメなときは精神的なものが原因。今回も、低血圧気味ってだけ。あと、姿勢が悪いので血液の巡りが悪いらしい。とりあえず、漢方(最も苦手)。