夢。おじーさんが動いてた方がらくってい言って外歩いてて、おばーさんが制止してる。
最近眠りが深い。早寝早起き二度寝。なのでよく夢見る。
自転車取りに行こうと思ったけど、集積所遠いしその辺の地理感ないし、買った方が得策かと。
天気いいけどひきこもり。ぜーたくよ。
なにやっても1日が早く感じる。わたしの経験値も、それなりに上がってきてんのかー。
ハードにとりためた映像を整理。写真整理しながらつないで音つけて、映像作り。自己満足。ついでのことに熱中して、夜明けまで。早くフェスこいこいフェスこい!今年もみんなでキャンプできますように!
テレビで、ホフ。恋はいつも幻のようにと欲望が、ごっちゃ。懐かしくて、穏やかになる。