2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットしまくって明け方就寝。寝坊。若干遅刻。 仕事もひといきつくとこが見えてきて。わやわやしながら労働。ほっこり気分で働いてたら、思わぬとこで足元すくわれた。んもー。いちからじゅうまで自分でやりたい。 えーたとあおいゆーのCMがとっても素敵。…

坂本氏と話をする夢。 おなかいたい。まつげ、すごい取れやすい。やだなぁ。髪切りいきたいけど、来月まで耐えよう。 新たなクレーマーにおののく。でも、自分的対策ができたので、まぁ。辛いのは、上だせ、って言われるときで。電話にでる=ぺーぺーという…

夢にせき氏。 ラッキーな日。楽しく一日を過ごせた。 クレーマーの怒りが収まってた。自分も安定してきた。 ゆらゆらの先行に偶然気づいた。 また、帰りの電車遅れてたけど、なんのこれしき。

わーちょーゆーつ。三連休の素敵さも、終わったらなんともないな。ゆーつなだけだ。ぎりぎりまでぼーっとして、最低限の支度して出社。 クレームを穏やか且つしたてに対応する努力。ルノアールのはまけんに倣う。 がっちり残業。急ぐ理由も必要もないけど、…

だれかとはなしがしたい。死ぬ前に、一度でいいから真っ当な恋愛をしたい。おだやかな暮らしが頭のなかで流れる中、洗濯物干して。泣きたくなることが多過ぎる。泣かないけど。熱をあげるものも事もなく。このまましんでもべつにいっかなぁーとか、おもって…

あー。眠い。朝、仕事の確認電話だけして。別に心配する事なさそうだったから、一日ぐだぐだ。ルノアールみて夜な夜な駅前のスーパー行って。 何しよっかなぁ…と思って一日を終える。そんな感じ。

土曜っぽい。 夕方きまぐれ出勤。電話の呼びだし音で、頭おかしくなりそう。負けない。ためた問い合わせを適当に片付け。ひとりだとはかどるなー。遅くまでがんばろーと思ってたけど、メールが来ちゃったもんだから、切り上げて帰る。 会わないほうがよかっ…

NO MARK vol.12

Tokyo Song book

行って、一時的に癒される。もう、ほんとうに、おおはた氏は楽しそうにギターを弾くなぁ。それさえあれば、他に何もいらないよーな、そういうのに強く憧れる。

自分弁当。を、5分で食らう。どやさ!

早め出勤しよーと思いながら、いつもより一本遅い電車。 途中、きょうライブなことに気付いて、チケ取りに引き返す。あー休みたいこのまま休んでしまいたい。━50分遅刻で出社。 バチがあたったのか、白熱クレーマーに捕まる。おざなりな扱いで、さらにエスカ…

昨日を反省、掃除したり、持ち帰り仕事したり。 ちょっと遠いスーパーまで、チャリで買い出し行こうと思ったら、パンクしてんの。わたしのだけ…また…。なんか悔しいから、歩いて行ってやった。 夕方、新宿まで出る。すべてが散漫。とりあえず、帰ろう。。 ル…

持ち帰り仕事やって会社に行く。予定だったけど、明日でいーや。明日もやらないに違いないが。 突然無気力。引きこもる。

もちつき大会。仕事たまってるんだけど、もちにロックオン。楽しかったー。

ゆらゆら年末チケット引き換えた。番号によっては会社休む覚悟だったけど、遅め〜。働いてから行きまー。

こたつ寝。疲れてんのか、眠りが深い。 イライラしながら仕事。昼食べるタイミングを完全に逃す。みっちり残業。

昨晩、悲しみが寒さを加速させ、ヒーターでも温まらんし、暖を取るのと無心になるのを兼ねて早々に睡眠体制。布団の中で思いの丈をここに打ち込む。2時間要した。 目覚めたら11時でびっくり。天気もぱっとしないし、なんだかなぁ。だらだらお昼食べて、支度…

ゆらゆら帝国@横浜ブリッツ

ライブ。ひとり。理想位置で堪能。坂本氏、楽器じゃなくてマイク持って始まるなんて。いちろー凄い。魅了。最後の激しちよも凄かった。ふらっふらしながら去って行ってた。 先月と一緒みたいな流れだったたけど、アレンジはアルバムと同じになってて、メロウ…

寝たら忘れるはずなのに、引きずる。 ドアに貼るのやめてと、取って付けたような理由と共にメールきた。察するに、━女子連れて帰ってきたら貼ってあって困った一応今朝見たけど用がないならやめて━と、いったところか。もー連絡しない。 情緒不安定過ぎてし…

ノーマークチケ引き換え。平日だから、何番でも。

自分弁当。

誰からも連絡が来ないのを、機械のせいにしかける。いつも、別に気にしないのに。人恋しいんだろか。 早出社のつもりが、いつも通り。 物欲に負けて、仕事放置して帰る。そのためか、欲しかったもの無くて、泣く泣く家路に。 帰りの電車で優先席に座って読書…

おにぎり+パスタサラダを買い。

週末っぽーい。 住民票取ってから出社。早く家でりゃー間に合うのに、30分ほど遅れてみたり。 やることいっぱい。ためてた仕事をまとめて片付けにかかる。きょうは珍しくやる気あり。残業して帰宅。また、にゃんこ先生が、家の前に。癒される。 疲れてんのに…

自分弁当。

朝、起きるのがしんどくなってきた。寒さのせいかしら。。厚着して寝ようか。 木曜日っぽい。自分の予定が把握できない(たいした無いのだけれど)。 いせたん行きたいがために、仕事投げ出して帰る。そしたら、電車止まってんの。 おとなりさんが賑やか。そん…

自分弁当。

おなかいたい。胃腸は強いはずなのに!悔しい、悔しいよ! 最近、去年ルノアールでブーム。イベントに行こうか、激しく迷っている。…迷うなんて、年とった証拠だな。 虫食い状の日記、今年中にはきれいにしたい。

おはち。焼き魚定食。弁当持参だったけど、外に出たかったので。

早起きして、掃除したりマック持ち帰ったり。 朝から精力的に動きすぎたのが原因か、会社じゃとてつもなくだるくて。参った。 帰り、電車代ケチって渋谷まで。欲しいものだけ買って、さっさと退散。