2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウルセットがCDJに!行かないけど。新アー写がステキ!!

自分弁当。 久しぶりに峯田ブログを読む、そして涙。老人の話には弱い。みんな、そういうのを越えて生きてるんだなぁ。

ガスが出なくて困る。解決するのは自分しかいない。考えあぐねた結果、あのボタンを初めて押した。無事解決。

わたしのうたアーティスト: 畠山美由紀 with ASA-CHANG&ブルーハッツ,リリー・フランキー出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/10/03メディア: CD購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (35件) を見る

STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2007年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: INFASパブリケーションズ発売日: 2007/10/06メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (33件) を見るMARQUEE vol.63 (63) マーキー出版社/メーカー: マーキー・イ…

おこわ弁当。

眠い。。目覚めが悪い。だるーい。 タワレコよって帰宅。 家の前に、にゃんこ先生が座ってらして、ひどく興奮。飼い猫。全てにおいて、とてもわたし好み。去年ルノアールで DVD-BOX~深煎り妄想セット~出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2007/10…

アルコールが体内に蓄積されたまま。昨日、粗相がなかったか再確認(自問自答)。 天気よくて、ベランダ越しに昼寝したら気持ちいーだろなぁと思いながら、ぼーっとする。そんな感じで、一日消費。 夜、吉祥寺に買い物。マット安く買えた! 夜な夜な片付け。 …

つーはんで買ったいろいろが届く。 台風の中、大会に参加。4位。

大会に向けて、練習へ。そしたら時計を紛失。見辛いけど気に入ってたのにー。無念。 練習後、飲みに。年頃の女子とは思えないトーク。こりゃぁモテねーなぁ。

ひとんちに泊まってるような、この感覚。行き場を失ってる荷物が散乱。…前より広くなって、物も少なくなったはずなのに、不思議である。

ひとりピザぱーてー。引っ越す前に、一度でいいからとってみたかった。

目覚めたら、9時半で、ちょっとびっくり。フツーなら、もう少し早いのに。酒か。 苦しい中購入した、エアコン処分。もったいないけど、置いてけないし。捨てるのにもお金がかかる時代です。 その後、ケーブルテレビの転居申し込み。 外に出る気しなーい。荷…

渚音楽祭

PARAから参加。みんな出来上がってるし、さまざまなジャンルのひとたちがいるしで、完全な無法地帯。IDチェックスルーしたけど、普通にアルコール買えたしな。ちょー踊ってる女子がいて。なんだか全力で、かわいかった。ドラびでお、初めてみたけど、衝撃。…

通常通り起きて、ゴミ出して、荷造り。ゴミ出しに外出たら、1週間ぶりににゃんこ先生と再会。別れを察知してるのか、愛想を尽かしたのか、遊んでくれず、食べるだけ食べて、にゃーっつって去ってった。 自分的に、荷物あらかたまとめたつもりなんだけど…どう…

夕方ごはん。自分弁当。

早め出勤して、事務仕事に没頭。客と電話で対決。無駄に謝らないがポリシー。引き分け…いや、勝ったか?お金で収まる。おねーさん上司は、聞かぬフリだし。頼りない。3時間残業。 荷物を運ぶ。きょうはがんばって2往復。

たまった仕事をほったらかして、代休。新居のカギを受け取りに。

ゆらゆら帝国

平日なので、指定をとってみた。けど、後ろに立って見下ろす形で鑑賞。 二階からゆるりと眺める楽しさを知った。 賛否両論みたいだけど、わたしは好きだ。なんだかんだで、みんなも終わるころにはCD購入。 てーしゃつはぴんくいのが完売と人気らしいが、わた…

幸せすぎて、このままでいいのに…と、本気で思ったりしたけど、そんなのありえっこないわけで、それなら今をめいっぱい楽しもう。そんな2007年の朝霧。

気持ちは金曜日。 日曜出が効いたのか、体内リズムがおかしい。何日なのかも、はっきりしない。メリハリのない生活を送ってるからだろか。 問い合わせに毒づく。働きたくないわけじゃないんだけど、だるい。 自分の見解→仕事、業者とのやりとりがうまくいか…

早めの電車で通勤。 はかどらない。いらいら。月曜からずっとこんな感じ。なんでだろか。。楽しみも悲しみもなんにもない。 木曜の感覚。長い。 売る本セレクト。ついついしながら読み込む。 せき氏を初めて見た。もったりしたひとかと思ってた。

昨晩聞いた話と、電話しても音沙汰なくて…というなかでみた夢。すきだからそっちも頼むよ〜みたいな。こんな夢はみたくない。