2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

極東最前線2とベスト。イースタンユースは、定期的に、無性に、聴きたくなるのです。

そんなに長文打たないし、大体コピペで事足りるし。 近頃は暑くて目覚める。今朝はでんき毛布の夢見た。あと、会社のひとといい仲になる夢。 ビッケの日記がいい。安らぐー。

「青山真治監督”北九州サーガ”一挙上映」5/3(土)より公開!@ポレポレ

朝まで起きてて、昼まで寝る。 お隣から聞こえる、くるりを聞いて。 夕方、吉祥寺へ。パルコ流して、公園一周して、ぶらぶらして帰る。 夜以外は、タイミング合わないねぇ。 なんのチケットだか思い出せなくて、まさかフジ!?(まさかね)とドキドキしたら、ゆ…

自分弁当。

休みの途中に仕事って、やる気20%減で、マイナスだな。 とぶ音楽祭のチケット、売り切れてるとこ多くて、あぁ引き換え待ちかうかうかしてたら逃す!と思って、労働中、電話して押さえる。行動を共にするかわからないけど、2枚。えへへ。 きょうもいちにち眠…

ノーカントリー

最終回、ひとりでみてきた。ベタだけど、ハラハラドキドキ。 血がいっぱい流れるんだけど、乾いててどっか冷めてて。 バルデムが恐ろしすぎる。やっぱり、一番怖いのは、生身の人間だ。 おもしろかったなぁ。もっかいみてもいいなぁ。

会社いく日よりも、早く支度して、朝ごはん食べてニュースみて洗濯して。 なのに、夕方出かける。なんか、もったいない。 たの中流し読んでたら、峯田も、もんわりした恋愛したい、って言ってて。付き合ってないけど、お互い好き、みたいな。そうかそうかー…

サウンド&レコーディング・マガジン 2008年 4月号 [雑誌](CD、CD-ROM、小冊子付き)作者: サウンド&レコーディング・マガジン,null出版社/メーカー: リットーミュージック発売日: 2008/03/15メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (10件)…

荷物受け取って掃除して引きこもる。 彼との関係をイイと言ってくれるひとが!確かに、カレシカノジョになると不自然だ。 言われて、考えて、先がひらけた気がする。

ご当地おでんくんがかわいい。なごむ〜。

Music・Meme4 VARIATIONS(DVD付)アーティスト: ヤン富田,小泉今日子,山本リンダ,カヒミ・カリィ,NAIVES,DOOPEES,Cymbals出版社/メーカー: CCRE発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 33回この商品を含むブログ (22件) を見るてーしゃつかCDかっ…

たのしい中央線vol.5作者: リリー・フランキー,銀杏BOYZ,峯田和伸,西原理恵子,末井昭,いましろたかし,カンニング竹山,みうらじゅん,松田義人出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2008/04/19メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 23回この商品を含むブロ…

自分弁当。

遅刻してもフツーに出社。そんなで7年目突入。 気まぐれカメらを見るのが、最初にやる仕事。猫派だけども、ブイヨンの語りが好き。 いっぱい食べて、いっぱい寝てる。…からだが重い。 コントロール、きょうで終わり!前売りで買ってあるのに…。はやー。

systrum #8@UNIT

仲間以外、みんな出払ってたので、5分早く帰らせていただく。ちょうど始まったときに到着。 なんといいますか、こういう音楽のノリが解らないので、とりあえず、ゆらゆら。解らないのに惹かれる。 ちょっと気持ちよかった。 山本氏が書いた、PARAとPARAが言…

自分弁当。

憧れの仕事、理想型。ひまだから、ずっと見てたんだけど、見る程なんつーか、ダウナーになってしまう。やっぱり、文化ってすごいのね。ちゃんと自分のみせ方をわかってるから、かわいいかっこいいひとがいっぱいなのね。うちの学校なんて遊び場にもたまり場…

おおはたライブ

行ったのだけど、何も感じなかった。早く終わらないのかなぁとか思う。ひとりなんだから、帰ればいいのでしょうけど、そこらへんはひとすじなわじゃいきません。こーいうとこにいる、関係者といわれるひとが、嫌い。 疲れてんのかなー。

自分弁当。

爆音映画祭。好評のようですね。過去のこのイベントで、爆音の中でも眠れることを知りました。

みんな外出で、ひとり。会社でもひとり…いや、いんだけど。 朝方、たびたび目を覚ます。よって、夢見る。灰野氏が亡くなるというのと、おばーさんが出てくる2本立て。

ねむい。休みたい。ここのところめんどくさい病。いろいろ思うことがあっても、それができない。いちにち中眠かった。家に帰っても、塩分いっぱいとって、そのままごろん。もしや、うつか!って自分で思えるので、違う。

ザンジバルナイト@野音

天気だったら良かったのに、くもりでちょっとさむい。やおんで、こんな席になるの、もうなかろう。大好きないちばん前。ひとりだから、クーラーバッグ買ってお酒とおやつ持参して。 ぶっぱんテント前を流し見てたら、すーはーすーはー声出しながら息してるひ…

昨日、弁当箱を漂白してたのにカギしめられたから、外ごはん。パスタ。

おんなはこわい。 あら、めずらしい。ごはんの用意するの面倒だって。いまは、んじゃ食べ行こうって言えない。

まつ。デミハンバーグ。

朝、仕事そっちのけで、昨日のドラマの話で盛り上がる。OLっぽい。かっこいいじゃなく、かわいいと思うところが妙齢。会社が繁盛しますよーに。 久しぶりに、まつげあげ行く。満足。

自分弁当。

社内で、ドラマ見ないわけないよね、みたいな感じだったし、用なんてないから、まっすぐ帰ってテレビ見る。 紙物整理しながら見。予想に反しておもしろくて。みんなにメールしようかと思った。 ドラマの時代じゃないよなぁ。おもしろいよって言われたとこで…