みんな外出で、ひとり。会社でもひとり…いや、いんだけど。
朝方、たびたび目を覚ます。よって、夢見る。灰野氏が亡くなるというのと、おばーさんが出てくる2本立て。
ひとに見られるということを意識してしまって、書けないでいる。
けど、終わりにしたくないので、こうやってることに何らかの魅力を感じてるんでしょうね。
巨大ろうそくを朝までつけっぱにしてて、いつか燃え盛る日が来るんじゃないかと。
先週木曜くらい、一日がすんごく長くて飽き飽きしてしまった。
憧れの仕事を、理想型でやってて、すごいなーうらやましーな。わたしは、途中で、自分は絶対出来ないっていうことに気づいてしまったから。まー仕事だから、しんどいことのが多いだろうけど。まー今はまだこのままでいいし。←こんなだから、さ。