2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分弁当

昨夜から五輪中継と実況板見続けて、朝。 ずっと水曜だと思ってた。

図説 現代殺人事件史 (ふくろうの本/日本の歴史)作者: 福田洋,石川保昌出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2011/03/23メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見るなんか、殺しかねない感じになってるけど、そこまで浅くもないし深…

ゴッド・ブレス・アメリカ

始まったばっかだし、混んでるかと思いきや、全然。 考えないで見られる。難しい解釈なしなしー。 大量消費されるものとしてる人を忌み嫌う。ひねくれたまじめ。 ジュノとお手軽パンクロックバンドとか好きでしょって言われて、嫌悪丸出しな女の子がいとしい…

映画行って、運動して帰宅。

清張文庫

だらだら。 運動しにいったり。

臨死!!江古田ちゃん(6) (アフタヌーンKC)作者: 瀧波ユカリ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/06/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (22件) を見るにこたま(3) (モーニング KC)作者: 渡辺ペコ出版社/メーカー: 講談社発売…

自分弁当

今週ぜんぜん運動行ってない。 全般やる気ない。

自分弁当。アイスはコーヒーフロート。かき氷の。

ネットつないで新しいパソコン買いたい。たまに必要となる地デジ対応の録画機も。 欲しいけど、めんどくさい。 暑さのせいにしたい。

自分弁当。今日は高めのワッフルコーンソフトクリーム風アイス。

眠い。 当選発表きてるツイート見て、運動せずに帰宅。 絶対当たってるって思ってるけど、やっぱ確認しないと。はずれる気しなかったのは、今の時代、応募券2つ必要で短期間にハガキ用意して書いて投函ってするひと、そうそう多くないと思ってるから。で、引…

最終で戻る。 食べて寝て過ごした。30なのに。 新幹線の中、蒸し暑い。電気消してもっと涼しく! 寝ても寝ても眠い。

朝、バスで仙台。親戚の結婚式に。そのまま帰省。

FOW/suede

タイムテーブル当日会場のみで発表て。 にちゃん全然もりあがってないし、SNSでしょうか若者たちは。 FOW、人少なくていい。昔の曲結構やってくれて、カバン投げ出した! 食べて本読んでウトウトしてsuede。最前アリーナアジカン待ち9割で30代は完璧アウェイ…

少年は残酷な弓を射る

おおおおおおおもしろい。 飲み物に手つけなかった=息つく暇なし。 悪になる過程、結果。最高に残酷な仕打ち。生きてる人間がいちばん怖い。 産むとき、愛情が欠落してたことが災いしたってこと? 憎しみも度を越せば愛情に。 少年かっこいいよ。陰湿さ良く…

三連休素晴らしい。 昼前外出、映画、買物、運動。 試着の重要性を思い知る。 シールいっぱいあがるわー。 映画予告見ながらファミマのアイス、帰りの電車待ちながら物産館のとうもろこしアイスを。

レンタル「ショック」

おばけ!ホラーらしいホラー。

早朝目覚め。映画の続き。洗濯し直し。仕事。だるい。 仕事中何してたんだろう。。 ツタヤ寄って運動して帰宅。 CDTVなんていつぶりー。B-T出るってんでちょー緊張した。あっちゃん!!!!!!!! 録画地デジ非対応だから、アナログで記録。きっと見ない。

やっと…。 こういうニュースみると、宮沢章夫の「14歳の国」思い出す。内容全然違うけど、タイトル秀逸。そこが全てで逃げ道ない感じ、社会に出たら忘れるから相談とか言えるんだ。ましてや家族になんて言えないよ。言われたところでどうしてくれんのさ。ど…

レンタル「歓びの毒牙」

うしろ!う!し!ろ! 危機一髪で助かる事例が多い。ちゃんと見てられるのは、今の作品じゃないからか。

私が、生きる肌

やだちょーおもしろい…最初から最後まで夢中。 無駄なくわかりやすくありふれてなく。 アントニオ・バンデラスかっこいい。

ぼけー。 ツタヤ行って、映画見に行って、服買って、中央区うろうろして帰宅。

BUCK-TICK

早めに行って、並んでタオル買う。仙台で買っときゃよかった。 今日も全力で楽しもうと思ったけどやっぱ対バンド様ムリーユーチューブも拝見させていただきましたがムリー本当にすいませんすいませんすいませんすいません。 最後だけあって、みなさま並々な…

はがき書きとライブに注力。 時間潰しはLACOSTELIVE!。今日ライブじゃなかったら2万使ってた。 山ピーのアルバムCMで流れてる曲とaikoのくちびる、とてもいい。

BUCK-TICK

貯めとかないとと思って火曜に買って。 PTP見たかったけど。19時で平日はムリ。余裕しゃくしゃくで赴いたら、ちょうどB-T始まったとこ。早い。タオル無し、日本地図T購入。一番後ろ、ステージから距離あるけど、すんごい見やすい!いつも周りいい人ばっか。…

予期せず外食。コース。満腹。 弁当持ち帰り。オムライスだったんだけど。