2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カオス。怒る時間も惜しい。わーわー言って、終わるならいくらでも愚痴るけど。 もうもう誰も頼らない。自分しか信じらんね。ひとりで気ままにこなしたい。 そういう感じで、翌朝まで労働。

松屋。旨辛ねぎなんとか。

今日も手伝い外仕事。遠くまで。よりによって、ひま。極寒の中、耐え忍んだ。苦行。 立ち食いそば食べて帰宅。

からあげくん+チーズケーキ

かちーんときながらも、手伝い外仕事。忙しくてあっという間。 自分の仕事がたまる。

2月何してたかってくらいスカスカだったのに、ここにきて怒涛の忙しさ。 適当にして回避することもできるけど、やっぱさ。

歌って、新宿でプレゼント買って、外で食べて、スタバで読書して、運動して帰宅。 だいたい似たような休日。

新宿でプレゼント下見して、歌って、外で食べて、スタバで読書して、運動して帰宅。 なんかこう、ためになるようなことをしたいけど。 思ってるだけでやらないから、今はこれでいいってこと。 仕事に縛られてる以外は、好きなことしかしたくない。

大人数部屋に通された。ちょーきもちー! でもそろそろ飽きてきた。 運動して帰宅。

昼時狙って歌いに。それでもなかなか混んでる。 こんな毎週末通ってどうしたいんだ…と、昨日よりむなしくなって。うまくなんないし。 と、腐ってたら、初めて90点!奇跡。何歌って出したか… バクチクしか歌ってないので、うまくなったところで気軽に披露はで…

買った

CDぜんっぜん買わなくなった。年か時代か。CATALOGUE VICTOR→MERCURY 87-99(初回限定BOX)(DVD付)アーティスト: BUCK-TICK出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2012/03/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (13件) …

kokeshi pop

やっぱ、鳴子でしょう! こけし欲しくて、友達に連れてってもらったなぁ。温泉激アツだったなぁ。おじいさん生きてた頃。 盛況でうれしい。地元民として。 五月女さん一家いた。家族っていいなぁ。

掃除して外出。 渋谷行って、うまいもんフェスでホヤの燻製買って、歌って、回転寿司食べて、運動して帰宅。

異常殺人カタログ――驚愕の200事件作者: 下川耿史,CIDOプロ出版社/メーカー: 作品社発売日: 2010/04/24メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (3件) を見るもし、自分がやっちゃったら、こういうの好きでうんたら〜みたいなプロファ…

買い逃して後悔してたコートを運良く入手。 見た目と価格で、素材云々はどうでも良いんだけど、やっぱ、値が張る商品ってちゃんとしてんのね。素晴らしい。 昨日の反省を生かし、1時間早く歌いに外出。 中野ぶらぶら。住めないけど落ち着く。 運動して帰宅。…

歌いに。昼過ぎでこの混みよう。 見栄っぱりなので、ホームタウンは避けてる。 目標は脱音痴。 運動して帰宅。

久しぶりに見たい映画。「容疑者、ホアキン・フェニックス」 あと、江戸博の「ザ・タワー」と太陽の塔のやつも。