2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

長い。月曜休んだのに、長い。

自分弁当。

うっかりトラックバック。焦る。

ベクトル量の違い…悲しいけれど、忘れないよ! サニーデイ再結成。やっぱり今年のライジング豪華。 りんごちゃんの髪型かわいい。いくちゃんのもかわいい。 木寺紀雄氏の写真集『jicca 実家』をみてるとなんともノスタルジック且つセンチメンタルになる。

フジ行ってました。 毎日笑ってました。 今年もみんなありがとう。 _イノウさいこー!トイレ譲ったのはうちのリーダーです。そのエピソードをもとに、みんなが1曲したためました。 今年は毎日お風呂入ったし、ゴンドラ乗ったし、アーティストにも遭遇できた…

Ryan McGinley

夕方、吉祥寺へ。 フジにむけていろいろ買い出す。死んじゃえばいいのに、って、とても軽々しく思ってしまう。もちろん、本気で思ってなんかないんだけど。なんというか、自分のなかでそういうことにして、まっさらにしたい。ばーかばーか。なんでこーなった…

ゆらゆら/ブンブン

ひとりでこんなに楽しいんだから、フジとかどうなるんだろか! ブンブンのときが、アルコールがいい感じにまわってて踊り狂った。通路側で良かった。ゆらゆらてーこくのときもすごいよたよたしてたし。座席にひざぶつけまくり。 いっぱい汗かいたー。

会社行くよりも早く家出て、まつげへ。 帰宅してから、つめとかやってライブへ。 メールの調子が悪い。ホームタウン仲間と飲みたかったのに、すれちがい。

自分弁当

みんな辞めてっちゃう。正直、ちょっとびっくりするだけで、淡白人間なわたしは別になんともないんだけど。でも、そういう決断する気持ちとか見習いたい。 ガールズ飲み。意外と仕事の話とかしちゃうのです。気づいたら終電な時間で、歌いながら駅へ。 すん…

ボースーに連れ出される。

すべてはタイミング。 夜な夜な、ゆーびん出しに行く。 ホームタウン仲間がめずらしく早い帰りだっていうので誘ったら、見事にふられ。慣れてるから…と思ってても、やっぱりショック。ちょっとだけね。 わたしだって、わたおにとか見なきゃないし、いろいろ…

にせかせくんの夢をみる。 めずらしく、外打。中と外の温度差。提案された件が力を持ってくるのはまだ先、いや、くすぶったままかもしれないし。 いやぁ時代を動かそうという気持ちがないもんで。 夜中目覚めついでにメロン食べる。なんか、ぴりぴりする!腐…

地元友達とさかすごはん。OLっぽい。

かようか。 今週長い。そう感じるのはゆとりある証拠ね。

昨日の、気持ち悪いにっきだな。。自分でも滑稽だな、と思いますよ。 持論だけど、うえにきょうだいいるひとは生き上手。にーちゃんねーちゃんが良くも悪くも見本になってるから。人付き合いも上手。 どうが編集する、あしたのおひる決める。

シャイキック (SACD-Hybrid)アーティスト: Buffalo Daughter出版社/メーカー: V2レコーズジャパン/コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2003/09/18メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (48件) を見るTWINS DISCOアーティスト: DIS…

ふられたー。 と、思わざるをえない。なんだよ謹慎て。会いたくないならそーいったらいいのに。ホントに何もしてないのか。疑惑の要素満載だよなぁ。 違うひとなのに、同じ様なことで悩んでる。わたしの考え方にも問題ありか。 文面で本当の気持ちはわからな…

はじまりよりもおわり

夜明けの時間がいちばん冴えてる気がする。 爆笑ラジオのポッドキャストきいて、人生どう転がるかほんとわかんねなぁ、と。 気温が上昇してきたころ寝て、10時に起きて会社へ。気兼ねなく遅刻。みんないないから、不要とおもわれるものを全部破棄、掃除機か…

他フロアのみんなと。 オムレツ。

もー、遅刻せずにはいられない、という感じ。慣れ。 バカブームだけど、何をもってバカというのか。けんちょー所在地クイズを仕事しながら出しっこしてたのだけど、みんなボロボロだった。健診結果を比べっこ。げんまいのおかげか、良い菌多い。だのに、随所…

胃のむかつき。 おおはた氏のトライシクル流れた。いい!

ハルチン 2作者: 魚喃キリコ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2008/07/08メディア: コミック購入: 12人 クリック: 293回この商品を含むブログ (144件) を見るspoon. (スプーン) 2008年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008…

帰り、ホームタウン仲間をガラス越しに発見して、追いかける。そして、飲みに。 飲むと、むしょーにしょっぱいものが食べたくなる。ねりうめ大量消費。深夜、溶けたアイスをぶちまける。

めんどくさーい病。 最低限のことしかしない。

暑さじゃなくて、湿度がキツい。 たまらず、クーラー。ノンエコ。いいわけさせてもらうと、DS中は電気消してるので。かんにん。 つめやって、夜な夜な外出。 思いがけず、浪費しまくり。今週だけで、すごい使った。すごい。すごいよ。 髪、最近たばねてるの…

更正するにはもう遅い

仕事都合つかず、行けず。さよならチケット。バツだな。

弁当だったけど、アメリカンドッグとアイス。

あぁ!なぜか遅刻。ついに、おねーさん上司から戒め。戒めっていうか、お互いがんばろーと。 わたしは、ほめられて伸びるタイプじゃなく、いろいろ言われて、その悔しさが原動力になる感じの。 んでも、さすがに気をつける。 仕事、安請け合いすんじゃなかっ…