2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トーキョー/不在/うえのひと

程よく仕事が詰まってる。自分のさじ加減でなんとでも。 会社として、ありえん会社。と、思うことはできても、危機感は持てない。麻痺。 久しぶりに残業。

あめ。映画みたい。けど、そんな気分じゃないので、引きこもり。非常に怠惰。 だいじょーぶ聴きながら掃除する、日曜の夜。

Public/image.Foundation

イノウ!すごい。久しぶりにあがったー。

まわりに浮いた話題を提供できず、7年。常に気にかけてくれる、優しいボースー。髪切ろうかとーって言ったら、切らない方がいいと即答だったので、切りません。

なんだろか、この落ち着かないかんじ。もーすぐ女子日なのか。 日付の感覚がない。ながいながいと思いながら、気づくと終わってる6月。 この前、友達に「今月の第一週目がほんと幸せで、27年生きててよかった」と言ってる自分がちょっと恐かった。 休んでい…

きのうと打って変わって、引きこもる。 ひとりだー。

中学からの友達と下北。女子どうしの会話も大事だ。 どうしても飲みたくて、声かけたのに、あーだこーだ乗り気じゃないので、願い下げた。 そんな時、片思いだったホームタウン仲間から連絡がきたので、飲みに。ここまでさっぱりした関係になるとは。良かっ…

自分弁当

うえのひとが途中で帰ったりで、やるきゼロ。 ぐだぐだ、明日の下調べとかして、帰宅。 淡い期待を持ちつつ週末。

自分弁当

送別会。そんなに接点なかったけど、同期が去るのはやっぱり悲しい。

自分弁当

忙しめ。だけど、あんまり根つめて働かないからー。 がんばんよく、人いなさすぎて、閉店早いのかとドキドキした。

まつ。パスタ。

久々に仕事のこと考えながら帰宅。 大変そだねぇ、何もできないが、適当にがんばれや。

やきとりどん。

しまった!肝心なとこを聞き流してしまう。確認すべきだった。 つきあってつきあおうかつけようか…。 もー曖昧なのはやだよー。こんな不安になってんのは、連絡が少ないからだ!打ってもたいした響かない。 会社行きたくないわー。でも、休まないって決めた…

朝から晩まで外仕事。デスクワーカーなのに、肉体労働。めまぐるしくて、血糖値だだ下がり。 ちょうど、帰宅時間と回す時間が同じだったので、疲れたからだにムチ打って、イベントへ。こわい、ライブとかひとりで余裕だけど、クラブは無理絶対無理特有の仲間…

愛おしき隣人

あたり!日本人にもわかるユーモア。結婚してみんなが祝福してくれる夢のとこが好き!

じしーん!地元のみんなに確認メール。 荷物受け取って、午後イチで外出。ドラマ・リーディングへ。劇とか舞台とかわからないけど、おもしろかった!ノゾエさんも、もんやりしてて◎たまき氏が素敵すぎ!みとれる。

木寺紀雄"jicca" 遭難、 6/28(土)Public/image.Foundation 6/14(土)ドラマ・リーディング2913:30-14:00 6/14(土)愛おしき隣人16:35/19:00

好きなのが違うって、意外と大きいな。見失わないように、自分の気持ちのまま、やりたいようにしよう。それでダメだったら、それまでってことよ。

自分弁当

汗と一緒に、煩悩も流れ出るといい。 なんだよー、もったいぶるなよー。わたしが関わってて、悪いようなことだったらイヤだなぁ…と、やきもきしてたけど、全く関与してなくて、とてもいいことで安心。なんだよ。 あーいつも家で何してたっけー。

メンチカツ。

けんこーしんだん。あさ早いし終わるのも早い。毎年言われては流してた、ふせーみゃくとも向き合わねば。 あー!連絡ない!しぬ!良い方に転がっていきますよーに。いつものひとりの時間が増えて、ペースを取り戻しつつある。ん。悪い方にいってもちゃんと頑…

自分弁当

いやぁ、さすがに会い過ぎたか。みんなには、ウキウキ話したいけど、悲しい話になってしまうのかしら。 なんか、右だけ耳抜きできなくて気持ち悪い。

朝から飲んで、踊って。 これは、一緒に行って正解だったのか…。 ハズレでも、忘れらんないなぁ。

TAICO

きらいじゃないけど、すきでもない位置にある音楽だ。いろいろ削ぎ落とすと、こういうとこに行き着くのだろか。わたしもいつか、好きになるのだろか。 何度も言うけど、酔っぱらって踊るのにはいい。