GirL2008-06-15

朝から晩まで外仕事。デスクワーカーなのに、肉体労働。めまぐるしくて、血糖値だだ下がり。
ちょうど、帰宅時間と回す時間が同じだったので、疲れたからだにムチ打って、イベントへ。こわい、ライブとかひとりで余裕だけど、クラブは無理絶対無理特有の仲間感が無理。んでも、誰に構うでも構われるでも無く、飲んでゆらゆらして、程よく疲れが取れた。テキーラをごちそうになる。明らか場違いなのに、突っ込むこともなく、一緒に帰ってくれた。駅で解散して、終電まで飲む。
疲れて飲んでんのに、なかなか寝付けず。
ゆっくり仲を深めればいーさーって言われるけど、どうやればいいのか…。
あ、ごたんだあたりでゾノネムっぽい人を見かける。