2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省。 生がきにあたる。

用事を済ませる。 測定したら、体脂肪がきれーに戻ってた。ショック、そして、筋トレの効果を実感。

BUCK-TICK@武道館

2階、怖くて跳べなかった。

食欲無しだが、ラーメン

仕事納め。 忘年会でドル当てる。

BUCK-TICK

二階の果てで、だだ下がりだったけど。 あいつ広島まで来てんぜ気持ちわり! って、メンバーに思われたらヤだし、いっかと。 でもでも絶対見てた!今日は、dieが一番きた。 初めてのホール、なかなか楽しんだ。

お好み焼き。

昨夜より、ひとり全国ツアー。 バスで広島ギリギリだな、、乗ってまもなく脂汗かいた。時間あるしひとりだし、いんだ。 ふたつも渋滞に巻き込まれ、1時間遅れで着。 広島城と原爆ドーム、記念館を見学。泣いた。

今月は仕事も落ち着き、6割労働再開。 こういうときの方が油断して、日々の生活がおろそかに。激甘な日々。

覚え書き 早朝バスでひとりツアー。 渋滞にはまる。 販売気になって、落ち着かない。 なので、1時間前に並ぶ。寒すぎておかしくなりそだった。結局開場10分前開始。ああああありえん。 番号遅いけど、完全に落ち着きなくしてるから、薄着で待つ。寒すぎてじ…

メタボリズムの未来都市展

なんか疲れてたので、流す。もっかいじっくり見たいとこだが、難しい。建築て奥深い。おもしろいなぁ。 黒川氏は都知事選のトンデモ人物なイメージ強いけど、すごいひとなんですね。 いちばん好きって思ったやつは、カプセルハウス。狭い中に凝縮されてる様…

group_inou@O-WEST

若人よ、たのしみなさい 毎回書くけど、 AC以前の断然支持。イマイはいつからかリア充になったんだと推測。しゃべりのキレがない。でも音楽やってる人だしな。FANのやつも聴きたかったな。 変化していくのか。 にせんねんもんだい、やっぱライブかっこいい!

BUCK-TICK@zepp

途中からなので、後ろから静かに。