2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PHOENIX×4公演 haven×1公演

お金なんてどうでもいんだけど。けど!これも、時間が経てばわす、わ、わす、わす、わ、忘れてしまえんのか。どんなだったかとか、(気になるけど)聞きたくなーい。音楽もききたくなし。 3/5追記:会場ではサイン付きしーでーが売られていた模様。

ここ何日かの記憶が無いような。 いろんなことが終わって、落ち着く。火葬が終わったら、なんかこう、受け止められたっつーか。あとは、時間が解決してくれるのを待つ。

時間が解決してくれんだろうけど。どうしようもないほど、動揺。 ここぞと言うときに、どうでもいい色んなこと*1でいっぱいになって。この期に及んで引っかかってるライブ。こんな状況で、不謹慎というか、ひど過ぎる自分。 わかってんだけど、わかってない…

クッキー・シーン Vol.53 (53)出版社/メーカー: ブルース インターアクションズ発売日: 2007/01/19メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るCD付きのバックナンバーいっぱい。WORLD ATLAS作者: いとうせいこう出版社/メーカー: 太田出版発売日: 19…

こころここにあらず。 ケータイなんて、いつもかばんに入れっぱなしだけど、連絡あるかもしれないし、目の届く位置に。 今夜も残業。気がまぎれる。 もー、流れにまかせる。わたしがめそめそしたところで、何も変わらないし。

メメント・モリ

あーねみぃ。。 やることもあるし、ちょっと早め出。がつりと、労働。早く帰って寝たかったのに、ボスめし連行。すーしー。登り詰めるひとは違うなぁ。 早割欲張りセット、壊滅。みんな1口当選。すご過ぎる。あー名字振り落としってあるかも。なるべくしてな…

つめ日。30分遅刻。今回のはあんまり気に入ってなし。シンプルだけど、ホログラムってしまったので高額。 ペンタブとケーブル買い。 もろもろレンタル。

朝方まで起きてたとはいえ、夕方まで眠り続けるのはどうかと思われる。 ライブもスルー。 一歩も外でなかった。

夕方より怒濤の忙しさ。残業。ごはん食べて帰る(ほんとは、やることやってツタヤよって帰りたかった)。 最近、占いチェックしなくなった。大人になったなぁ。

チケ取り協力してくれたみんな、ありがとう。感謝。こういうときにしか連絡しない薄情なわたしを、見捨てないみんな…! 近頃フレンチキックス。

自分弁当。ランチというか、夕飯な時間。

二度寝で9時過ぎ起床。きょうはやることあるし、一本早い電車で出勤。珍しく意欲的。んもーね何度も書くけど、会社の中に入るまで社内のひとに会いたくないんだわー。帰りも然り。 午前は、あーでもないこーでもないと頭を悩ませる。聞けば一発だけど、それ…

年末から今まで気になったニュース

一十三十一、ニュー・アルバムを発表! 砂原良徳、ベスト・テイク&ワーキング集を発表!全曲リマスタリング ボアダムス “SUPER ROOTS”シリーズ9作目が登場! トラヴィス、4年ぶりの新作アルバムを発表! CHARA、ユニバーサル移籍後初のフル・アルバムを発表…

朝方寝ても、目覚めがいい。傘ささずにチャリ。 まだ早割で悩む。朝イチの仕事は、申し込みの仕方をわかりやすく文章にすること。あと、おかしたべてー、ニュースチェックしてー。と、だらっだらしてたら、昼から突然忙しくなる。しかもみんな出払ってるもん…

ブルートーンズのUNITアナウンスがない!メルマガには書いてあるのに。

アマンド。 こいはひとを堕落させることもあんだ。

朝から早割対策で頭いっぱい。仕事もなあなあ。女子率90%なのに、チョコ的話題が皆無。こういう感じがいい。連休は主に外出しなかったって言ったら、わたしらしいねーって。なんかこう、わかってくれるひとがいるって幸せ。 ダメージ部分を大胆カットし過ぎ…

チェック映画

【シネマート】こまねこ/パプリカ/東京の嘘(3/24〜)【イメージフォーラム】カインの末裔(2/24〜)【ユーロスペース】幽閉者/日本女子のソコヂカラ(3/3〜3/16)/世界はときどき美しい(3/31〜)【ライズ】秒速5センチメートル(3/3〜)/NARA:奈良美智との旅の記録(…

3連休って素敵だ。月曜休みなだけで、精神的な圧迫感減。いつもどーりに起きて、何する訳でもなく、平日にしか見られないテレビみて。物欲が収まった今、わざわざ買いに行きたい物もないし(全く無い訳じゃない)。何するわけでもなく。やりたいことはいっぱい…

ROVO@リキッド

朝まで起きてて、昼近くまで寝る。昨日の寝溜めの意味のなさ。 母親から、湯沸かし器について電話。1回無視(ひどい…)してもかかってきたから、ついにそのときが来たのかと!もーびっくりするわ。日差しがあったかいので、部屋の居心地がいい→最低限外出しな…

早割申し込む。運だよなぁ。

ひきこもり。いらないものを実家に。そして寝溜め。

こうめん。

寝坊。。電車も遅れてらー。わざわざ混んでるのに乗るほどでもないしなぁ。って感じで、20分遅刻。それなのに、着いて早々おやつ。自由だなー。ちょっと残業。雨ー。 家帰って、雑誌整理。

自分弁当。

会議。資料作りでばったばた。その割に、とても簡素。もー、催し物やるのはいいけど、みんなやっつけだしー。偉いひとがやれっていうからやる会。そういう名称にすりゃーいー。今回は関与しないから、何にも言わないけど。去年のは今回のと比べもんにならな…

コーネリアスチケ発券。時間通りに行けないから、番号はどーでも。

きょうから箱男読んでんだけど、面白い。美術のやつもためになって良かったけど、凡人なわたしは書かれてあるような見方できないわー。

自分弁当。夕方お昼が定番化しつつある。