メメント・モリ

あーねみぃ。。
やることもあるし、ちょっと早め出。がつりと、労働。早く帰って寝たかったのに、ボスめし連行。すーしー。登り詰めるひとは違うなぁ。
早割欲張りセット、壊滅。みんな1口当選。すご過ぎる。あー名字振り落としってあるかも。なるべくしてなったのか。当たるコツなんてないよなぁ。とにかく、今年も乗っかっていくんだい!ハズレたとはいえ、この恵まれた状況はそれ以上の価値あり。
じーさんの容態が悪化。母親が連絡してくるくらいだから(今まで何回も危機的状況に陥ったけど、事後報告)よっぽどなんだろなー。意外と冷静に受け入れたけど、だんだん悲しくなって、帰りの電車で涙→駅トイレにこもる→号泣しながらチャリかっ飛ばす。一回こうなったら、もう悲しみモード。思い出すのは、いっつも同じ場面。