前回の日記記載後、わたしの粗相により、怒らせる。
誠心誠意、謝罪。
やっちまった
久しぶりのどん底。夢にまで見る。
SNS、百害あって一利なし。もう、二度と見ません。
恋愛において、喧嘩というか、こういうの初めてのため、終わりしか見えない。食事できず仕事もうわの空。
だめでも仕方ないと、ひたすら耐える。向こうの熱が冷めるまで、ひたすら耐える。
翌日夜、ごめんなさいの連絡。
嬉しすぎてとびあがる。
今回のことがあったおかげで、不安は解消された。
いかんせん、解消方法がリスキー過ぎて、二度とやりたくはない。
学んだのは、不安なときほど何かしたくなるもんだけど、そういう時こそ、じっとしてるのが一番だということ。
何らかの反応が欲しくて追撃なんて、もってのほか。
世の中のカップルや夫婦、ほんとすごいな。