2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうだろが、あしただろが、やることに変わりはない。 ただ、気持ち的にね。 夕方、外出。大晦日だってのに、大混雑。考えることはみんな同じ。 いやぁ、26と27の違いは大きいなー。 今が楽しければいーや。だったけど、今後を考えるようになった。欲が薄…

悩み過ぎて、5時起き。日の出とともに整理整頓。ごみでたー答えもでたー。 ポ祭も行かず。 今年も自分らしい1年。 夏の終わりより、年末のが寂しいわ。すでに、休み終わったら…の恐怖にかられてる。

ソウルセット@リキッド

ホームって感じだ。すべてが許される。 最近、音楽から遠ざかってるからか、いまいちついてけない。

考え事、深みにはまって、ごはん食べず就寝。

ひきこもり。年末って感じしないけど、あと数日で仕事だったり旅だったり。ぐだぐだしてる場合じゃないんだけど。。

おわったー! ぼーねんかい。7年目にして、高額商品いただく…自分で引いたわけじゃないクジで。

残業して、大掃除。

40分の遅刻!

かつどん。

ねむいねむい。明日休みなのが救い。 正面衝突で、いつもぬるい社内の空気が凍り付く。

きょうも仕事。電車でうとうと。慣れない仕事は疲れる。。

あさから仕事。いつも起きる時間に家出る。 みんなぴりぴり。ぐったり。。

tahiti80@クアトロ

だらだら行ったら、埋まっててびっくり。メンズ多し。たいこのひとはどうしたの?無理矢理新しいの聴いてて良かった。楽しかったなぁ。

あめー。よく晴れたな。

ブロークン

いやぁ、ばーちゃん映画の予告で涙してしまった。 おもしろい!大きい音に、過敏に反応。

午前中いしゃ。ちいさいパンやよって帰る。 あやうく引きこもりそうになったけど、約束してたので外出。うまれて初めて告白され、動揺しまくり。負け続けな人生かと思ってたけど!恐るべし27。嫌いじゃないけど、そういうんでもないしな…しかしな…。考える。

自分弁当。だったけど、アメリカンドック+チョコ。

あさ遅いのに、間に合うように家出られん。ほぼ毎日駆け足。乗り継ぎの駅で、ついつい食べ物買ってしまう。たまぁに。すてきなひとと女子の恋模様を想像。もぐもぐしながら明細受け取る。なまぬるーく生きてます。 きのうの残業の甲斐あって、なんともスムー…

あさ、目覚めてるけど起きられなくてごろごろ。なんか休みたいなぁ。休める状況じゃないけど。そんな感じで、駅まで走る。 すてきなひと、きょうは女子と楽しそうにしながら下車!しかも同じテイスト!負けました。降参降参。ショックショック。って、どうい…

自分弁当。

ぼんやりやるべきことが見え始める火曜日。 きのう何であんなだったんだろ…。眠い。やだーやりたくないーって思いながら働く。残業。

うどん

やるきしない月曜日。 あさ会うすてきなひとが脱帽してて、こちらは「わー」って言いながら盛り上がる。 仕事、ひまー。じゃなくて、切り替えられず、何すればいいのか思い出せないだけ。なんだけど。さっさと帰宅。掃除したり、片付けたり。

PR vol.3(group_inou)@UNIT

すげー。さすがに、後退。よかったー。

自分弁当。パン。

はー金曜だー。ならではのゆとり。エンジンかかるまで長い。 なんかもー何やればいいか、わからん。おそらく、あれやってこれやってって言われる方がいいんだろな。というか、責任を一身に背負いたくない。 明日も会社だし、と思って、さっさと帰る。 駅でホ…

自分弁当。

みんな休みでさみしい。どこまでも学生のノリ。 帰り、友達とごはん食べて帰宅。

おやこどん。

ちょっとずつ余裕が。でも残業。 イノーのライブ、楽しみだなぁ! なんか、生活がおざなりだ。。