はー金曜だー。ならではのゆとり。エンジンかかるまで長い。
なんかもー何やればいいか、わからん。おそらく、あれやってこれやってって言われる方がいいんだろな。というか、責任を一身に背負いたくない。
明日も会社だし、と思って、さっさと帰る。
駅でホームタウン仲間をみつけ、びっくりさせて、飲みに。メインテーマは、結婚と教育、デートの定義。彼は引っ越すらしい。ここかもしれないし、違うかもしれないと。そっかー。定期的に会うわけでも、なにするでもなかったけど、近くにいるってことが、お互い安心だったのに。寂しくなるなぁ。とは言えず、遠くに引っ越しを勧め、27の自分に手応えを感じると、熱弁。年内にデートする約束して、さよなら。
帰宅後、着の身着のまま倒れ込む。2度戻す。