2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

音タイムアーティスト: ハナレグミ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2002/11/27メディア: CD購入: 4人 クリック: 50回この商品を含むブログ (172件) を見るナタリー聴きたいがために。GIRLS&BOYSアーティスト: 中塚武,土岐麻子,Takeshi Na…

夢をみた。大恋愛すんの。バンドのドラマーと(思い当たりなし)。どの引き出しから、こんなシチュエーションが。 午後からびよーいん。髪型変えるごとに店も変える。パーマに戻した。顔が地味だけに、髪型でパンチを。 あれー、パルコももうセール?プレ? H…

デニーズ。パスタ。

昨日の疲れが…。 くれーまーうっとうしいな。。 暗いと不平を言うよりもすすんであかりをつけましょう。 ヒューマンプレイヤーもどうぶつの森も、じぶんひとりなので寂しい。。遊び方もよくわからん。。 ケータイ使用率が高いひとが苦手。SNSは、出会い系だ…

大好きキャット、まこ!の、ブログが本に!バッグ付きがいいのだが、完売かしら。。

みた夢、久しぶりに鮮明に覚えてて、凄く楽しいものだった。@通学路、つるたとかとんこちゃんとかみなちゃんとかけーこちゃんとか。 けーこちゃんに一度も手をあわせてないなんて、あまりにも非情。ブランクがあるとはいえ、あんなに仲良しだったのに。夏、…

しーでー買った

メンズ・ニーズ、ウィメンズ・ニーズ、ホワットエヴァーアーティスト: ザ・クリブス出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2007/05/23メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (23件) を見る耳につくヨレヨレ感。離れたくても離…

キセルとグッドラックヘイワ

ふはーーー癒された。

自分弁当+デルーカ、チーズケーキフラッペ

洗濯物、干し続けて早3日。雨降ったって、洗い直さないし取り込まない。きたなくてごめん(きたないと思ってないから、この有様なんだけど、一般的にはね)。 仕事、そわそわしすぎて凡ミス。 帰りの電車で、イマドキカポーが向かいの席に。彼女、彼に仕事の愚…

しーでーレンタル

ボアダムズ/斉藤和義/YUI/ミキちゃん/なんかオムニバス/ベースボールベアー

裏中。麻婆豆腐。

働き過ぎて、尽き果てた。

マンガが読みたし。 夜、キャンセルが出たため、マッサージへ。スッキリ☆

たっぷり睡眠。寝て起きてゲーム寝て起きてゲーム寝て起きてゲーム寝て起きてゲーム支度してコンビニ。昨日届いたDVD見ながら就寝。 HMVトリプルポイントで、行かなきゃ、と思ってたけどポイントよりもぐーたらを取った自分がなんだか…。 近所のコンビニが間…

自分弁当を食べずに、スーパーのお惣菜。ジャガイモとベーコンのチーズ焼き。

んなー。やる気しない。 会社勤めらしく、夜は仲間と飲みに。 あーまーぞーんから届いてたー。ピエール靖子 企画でわかる脳タイプ 金脳編 [DVD]出版社/メーカー: ハピネット発売日: 2007/06/22メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (13件) を見る

東京の嘘

・・・とらえどころの無い。どうしたよ!?っていう。あっち行ったりそっち行ったり。んでね、みんな背伸びしてる感じで、窮屈。なんだかなぁ。やはり、何の役もしっくりくるひとって、すごい。

こうらくえん。塩バターコーン。

寝たりない!ケータイ忘れた。が、支障は全く無し。おーはた録画し忘れてきた。えーがみて帰っても間に合うか。 アンアンの占い特集号。でた!もー当たった試しがないから、読みますまい、と決めたけど、この状態で読まずにはいられないわけですよ。 ギター…

おおはた→6/20 NHK-BS「ウェンズデーJPOP」 びっけ→ハナレ「ナタリー」

だるい。。気持ち悪し。 おのずと、仕事への意欲も低下。いつも低いのに、きょうはマイナスですよ。 お土産を渡しのアポをとりつける。もー自分からは連絡しないつもりだったけど、賞味期限も迫って来てるし、いたしかたない。とか言いつつ、会えるとなって…

仕事はそれなりに。仲良しだけの時間になると、どうもぐーたらしてしまう。また、これがいい。 帰り、ヒューマンプレイヤー探しに1時間程さまよったけど、黒しかなくて断念。 もーつかれた。 のだめゲームを中古で買って、あれよああれよとクリア。

昼、特売の品を求めに駅前スーパーへ。頭くらくらするわー。と思いながら、家帰ってひとり飲む。一気に挑戦。ぐだぐだしながら、洗濯しーの、埃をかぶったブライスたちを夏仕様にしーの、昼寝しーの、送られて来た旅写真みーの、ニマニマしーの。 ヒューマン…

怠惰な生活を。 金持ちの贅沢。

おおはた雄一

ゲストはべーやん。素敵コラボ。幸せだー。彼のライブをみるたび、ギターを弾きたいと思う。

マハール。いつもは魚だけど、きょうは気まぐれカレーに。

ぬめーっと日々を送っているわたしに、賞与が。ぐーたらだけど、冬並みの額。金持ちだー。カードの引き落としも怖くねー。引っ越しちゃおっかなー。 いつだったかしら、DTの話で盛り上がる。20代後半の女子たちの昼下がり。

何もしたくなーし。 こうなる時期とか理由とか、だんだん把握出来てきたので、じっと過ぎるのを待つ。お昼寝したり、ひきこもり。 つーはんで買ったいろんなもの届く。

急かされてやっと、本腰入れて仕事。それなりに。会社仲間に、わたしはすぐ受け流すからー、って言われた。自分にまつわることしか興味ないけど、おもしろエピソードはかなりの確率で覚えてる。ひとに合わせる度が過ぎて、よからぬ方へ。んでも、こんくらい…