だるい。。気持ち悪し。
おのずと、仕事への意欲も低下。いつも低いのに、きょうはマイナスですよ。
お土産を渡しのアポをとりつける。もー自分からは連絡しないつもりだったけど、賞味期限も迫って来てるし、いたしかたない。とか言いつつ、会えるとなってウキウキな自分。いつものように飲みに行ったのだけど、会話が続かない盛り上がらない。前回の反省を踏まえ、お互い飲酒ペース下げてるからか。ニート、いつも何してるんだい?と問うたら、言葉に詰まってらした。言いたくないなら言わなくても…と促したら、よくひとに会ってる、という回答。もーね、絶対(とは言い切れないけど)興味をひかれるひとが他所にいるんだよこれ。思い当たるフシがねあるわけですよ。距離を置かれてる感じが悲しくなって、そういうひとだと知ってるのに気にしてる事が空しくなって。
女子勘はほんと凄いんだから。
と、思ってるんだったら、それに見合った策を考えよ自分。わーわー言ってても戻れないし進めないし。