2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あめ。天気悪い土曜は好き。 歯医者いこうかなー耳鼻科いこうかなーで、結局どっちも行かず引きこもり。 アマゾンより届く↓ミヒャエル・ハネケ DVD-BOX1出版社/メーカー: ビデオメーカー発売日: 2007/01/12メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ…

自分弁当。

眠りが浅いので、ちょいちょい目覚め、道理に外れた夢を見る。地元と東京が入り交じってて、出産しないと出かけられず、夢の中では2回目っぽくて、だんな的なひとはおらず、友達と家族が近くにいて、済んだか済んでないのかわかんないけど、電車に乗ったりし…

自分弁当。

ねむい。。 早く帰って、ごはん作ったり。

Funny Games

97の。こえー!出だしのメタリックな音楽で、すでにおののく。流れわかっちゃってても、こわー。 いたぶられるこわさ。生身の人間が一番こわい。やられるのは想像できるけど、やるのはできないもんだ。

あれ食べたいこれ食べたいっていうのがないから、弁当は作る。

必要性をそんなに感じないし、これでやってけてるから、何かないと変えられないな。 と、きちんと生活することを放棄。自分で線引きして、その辺ちゃんとすればいーや。 仕事は先週がんばったから、適度。

自分の考え方次第で、どーにでもなるって気がするので、楽しいことをいっぱいしてやろうと思う。

家族にあう。ちょっと切なくなる。寒いし雪だし。

自分弁当

元気腹痛眠気、また元気。 いっぱい笑って働いて。 テント会。もうひとつの実家ですこれ。

あー雨の音いー。 カードの占いで、どんぴしゃな答え。すごいな。そう思ってしまう自分もすごい。 5時半目覚め。なんか、いつにもましてロー。どこが悪いとは言えない、じわーんとした感じ。 でも、ふつーになってきた!

自分弁当。

おとなりの笑い声で目覚めて3時、ふとんに入って4時、どーにも眠れなくてテレビ。 どーにちげつかー、考える時間は少なくなって。 なんつったって、すーごい働いてるから。そうでもないか。

自分弁当

うっうっつらくても生活しなきゃならんもの。時間に解決してもらうしか。 感情的になってるときだから、もうちょっとすればいろいろ楽しくなる。 仕事が片付かない。投げ出して帰る。 いろいろいっぱい考えればいい、27。 大量にみそ汁つくる。

自分弁当。

定期も買わず走ったのに、遅れてんだもん。 外にはださないけど、ため息つきまくり。 まさか、こうなるとは!運のなさにびっくり。 帰り、まつげ。道で「きのうの夜からなにも食べてなくて…」と乞われる。負って引き合うんだよ。。 おとなりさんが楽しそう!…

つ、つ、つらい…

昼からいしゃ。途中のちっさいパンやが好きすぎる。 買い出しして帰宅。実家に荷物をおくり、ミステリチャンネルみて、片付けて。 相手方の好きと、こちらの好きがすれ違ってる気がする!人生すべてタイミングだなー。

自分弁当。質素な食生活に戻ります。

ねむくない! 荷物もやっと片付く。

まだねむい。 友達が籍入れたって。おー。わたしは連絡すらないよ。

ねむいねむいねむい。 旅で3k増…。大変。

文化の違いってすごい。 ジャポ…って会話にでてきてたら、100%バカにしてる。お互い母国語でやんや。今年はこーいうの多かったなー。 午後着が夜着に。荷物は24kg。

厳かー。うさんくさいけど美術館。アンダー18価格。この店でヤな気分。

あんどれー!

イーユーってすごい!

外国弁当。外食しても、デザートは果物丸ごとでてくるもんね。 くろえでぼうしを褒められる。