あさ遅いのに、間に合うように家出られん。ほぼ毎日駆け足。乗り継ぎの駅で、ついつい食べ物買ってしまう。たまぁに。すてきなひとと女子の恋模様を想像。もぐもぐしながら明細受け取る。なまぬるーく生きてます。
きのうの残業の甲斐あって、なんともスムーズに事が運ぶ。そのわりに、残業。新年に持ち越したり、投げ出すことも可能だけど、世の中みんな忙しいっていう感じなので、自分もそうなる。忙しい方がいい。送られてきた中学生向け雑誌を回し読み。相変わらずスゴい。でも、背伸びしたい感は、今も昔も同じ。あー風邪気味。薬のんだら眠い。
帰りの電車内、10くらい違う女子たちの会話にロックオン。
桜井さんといじゅーいんのトーク良かった。ちゃんと言ってることがわかる!