二度寝で9時過ぎ起床。きょうはやることあるし、一本早い電車で出勤。珍しく意欲的。んもーね何度も書くけど、会社の中に入るまで社内のひとに会いたくないんだわー。帰りも然り。
午前は、あーでもないこーでもないと頭を悩ませる。聞けば一発だけど、それができないから。時間がかかっても、ひとりで淡々とこなすことが許される職希望。結局、みんなに手伝ってもらう。もっと周りに頼ってもいいのだろか。ゴテゴテにしてたのが進んで、少々晴れた。エンタメニュースに大爆笑。辛いことも、これ見れば乗り越えられる。ちょっと残業。
ラジオに、あこがれの片寄夫妻。おしどりもけんかするのね。あーでもいいないいないいな!ほっこりした。理想。新しいの、買います。