BUCK-TICK

早めに行って、並んでタオル買う。仙台で買っときゃよかった。
今日も全力で楽しもうと思ったけどやっぱ対バンド様ムリーユーチューブも拝見させていただきましたがムリー本当にすいませんすいませんすいませんすいません。
最後だけあって、みなさま並々ならぬ気合い。
2曲目出だしでメンバーストップ。前方に急病人?メンバーみんな駆け寄る。優しい。優しい。優しい。好きメーター振り切れた。私も優しくありたい。過剰にならない程度で。
それで脱靴。靴下でスパーク。
番号いい感じで欲張っちゃったけど、私楽しめるの後ろか端っこだ。
最後の最後、運動の成果出せた!跳ねて跳ねて跳ねた。
思い出は楽しいのだけに。
検索でうすーい自分日記に辿り着いたファンのみなさま、ごめんなさいありがとう。