通常通り起きて、ゴミ出して、荷造り。ゴミ出しに外出たら、1週間ぶりににゃんこ先生と再会。別れを察知してるのか、愛想を尽かしたのか、遊んでくれず、食べるだけ食べて、にゃーっつって去ってった。
自分的に、荷物あらかたまとめたつもりなんだけど…どうなんだろう。。本はヒモで縛るくらいでいいよね。。衣類は布団袋に詰め込めばいいよね。。
夜、飲みに誘って、久しぶりに会う。夜な夜な新居見学。隣人(勝手によしおと命名)の話し声とか、何チャンみてるかとか、つーかーである。木造ってこんなに聞こえんだ。。壁薄いのかな。。荷物がないから、余計に響くんだろけど。
彼んちに近いから決めたわけじゃないの、素敵物件だったから決めただけ、いろんな偶然が重なっただけ、そんな感じ。心が折れそうになったら、川の向こう側から手旗かモールス信号でSOS。