坂本氏と話をする夢。
おなかいたい。まつげ、すごい取れやすい。やだなぁ。髪切りいきたいけど、来月まで耐えよう。
新たなクレーマーにおののく。でも、自分的対策ができたので、まぁ。辛いのは、上だせ、って言われるときで。電話にでる=ぺーぺーという認識なんだろう。でも、責任はおのずとわたしにかかってくるわけで。逃げ道あるなら、そっちに走り込みたいよわたしだって上だしたいよ。
そんでも余裕がでてきた。
おくしょんでチケとる。
残業して帰って、ぐだぐだ。
部屋着のまま、夜の街をぐるり。高校生みたいだねぇって。ひとしきりわたしがしゃべってばいばい。
全てがうまく行ってる感じ。実際は違うけど。
エレ片で流れた、メールがこないかなって歌が良かった。