早起きして、掃除して、洗濯して、徒歩で吉祥寺まで行って、ひとりめしして、美容院行って、自転車買って乗って帰って、渋谷に映画みに行く。
と、いう予定。結局、
二度寝して、日曜朝のニュースみて、タクシーで吉祥寺行って、遅れて美容院行って、ごはん食べないで、自転車買わず徒歩で帰宅して、そのまま。
レッドカレーをこしらえる。が、辛すぎて食べられん。
洗濯物とばされて、取りにいくのを見計らっている。

今年初美容院。一年に一回髪型変えたくなって、その都度店も変え、4店目。店員さんがみんなかっこよくて、ちょーどきどきした。ちょーイメチェンですね、って。。恐れていたダメージも、プロに言わせると、たいしたこと無いらしい。すっごい薬で、まっすぐさらっさらになった。わーコンパクト。
何年かぶりに、メンズにカットしてもらった。女子カットは同性ウケいいけど、異性には受け入れられないことが多い。まー、かわいけりゃ何でもアリ、と、いうところに落ち着く訳だけど。
美容院ですんごい喋ってるひとの気がしれない。。
大枚はたいて、MBT購入。せっかくだから、もうしばらく徒歩生活を続けようか…