今週中に決めないと。もう現実をみよう。首都圏の手頃なホールは全埋まり。がんばったつもりだけど、やっぱりつもりだったんだわ。明日で決め(ようと思って)る。その後の事をちゃんとこなして行こう。
昼食べながらいろいろ話したけど、わたしに聞くなやー。わたしは恐ろしくて甘えられない派。一生独り身宣言間近。いい具合にキスイヤやってるから、夢中でみた。所詮テレビなのに!不思議だー。
トニー滝谷」みる。うちの14型テレビにぴったりだ。イッセー尾形が愛おしくて切ない。間が苦しいけど、好き。詩みたいだった。原作も読んでみたい。
ラジオで伊集院が、動物の映画はその時泣けるけど、エンドロールが流れたらあーあって感じ…的なこと言ってた。わかる。映画なんて、数えるくらいしか行った事無いけど。
悶々とする。