降ったりやんだりの空模様。意外にさくさく交換の列進む。並んでる途中でお土産をだすわたし、エアメールを渡すおったん。エアメールに驚きすぎて、声が出なかった(本気で)。ありがとう、では済まされないよ。本とに本とに感激。入手経路は、あえて聞かないね。夢は夢のままで。記録係として、みんなの設営っぷりをおさめる。あまちゃんでごめん。グッズ蹴散らし、ごはん、そして盆踊り。雨に打たれながら踊る。降水量40m(推定)くらいまでなら雨具なしで平気。今年は見たいのないし、シートに陣取り宴会。いつのまにか寝る。我が家への帰り道、幸せすぎると心底思った。おこさまなわたしは到着後睡眠。みんなが眠りにつく頃、起床。周りがにぎやかで眠れず。外にでてぼーっとしてみる。みんな起きそうにないので、周囲の会話に耳を傾けながら無理矢理寝る。思わず吹き出す。は・か・た・の・は・な!きょうはたのしかったよ〜(ギター弾き語り)♪