liquid cherry '07 in YAON

すんごい楽しかった!ひとりだったが。みんなに言ったら、引かれたけど、これぞマイペースよ。ライブ終わったら、すぐ帰りてーもん。余韻に浸りながら家かえりてーもん。
グッズ並んだけど、前のひとで小サイズ終わった。。おしゃれレディーに、ダメもとで「小サイズTくれ(いただけますか)」と言ってみたけど、「ほら、ないの」と、ひらりとかわされる。…うん。
目当て?みんなよみんな!たっきゅーもヒロシもアニもちよも!
力強いあ、どうも。やおんver.か。ふらりと千代。坂本氏はザリガニの様。のっけからギュウィンギュゥイン。酒入ってたら、わたしも前のメンズ同様イスに上ってわいわいやってただろうなぁ。いや、でも、ナチュラルでどれほどーハイになれるかってところに重点おいてるかんな。あと、目良くてよかった。ちなみに自分は、ハイになると延々とジャンプしまくる。限界などない。あるとすれば、それは死。