フジの朝はみんな早起き。今回は心を許してるせいか、昨年よりダラつく。ふてくされてみて、このままでいいのか自分次第でなんとでもなるのに、と思い直し元気。みんなには良からぬ自分は見せたくない。グッズ行列横でごはん。気持ちのいい雨。ASHでトぶ。リーダーダウン。みんなで早めの就寝。
!!!(靴下で乱舞なにも気にならない、終了後睡眠)KULA SHAKER(旧曲きいて19歳だった頃を思い出すスーパーへ向かう車の中とか非情に切なくあったかい)KAISER CHIEFS(…もっとイケメンズだったよーなCD売ったし知ってるのも少ないのでゲート出てトイレ休憩)ASH(始まる前から落ち着きをなくす周りからはそう見えなかったかもだけど旧曲きいて19歳だった頃を思い出すver.2)BEASTIE BOYS(迷子になりひとりでみてあのぱーてぃーっていうのききたかったんだけど見切り付けて早々に帰テント)